忍者ブログ
ラルクやらHYDEやら日々の出来事をマイペースに語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちかさんから回って来たバトンいきます。
2本立て!

■(名称不明)バトン■

1.誰から回って来た?
いちかさん

2.その人と初めて会ったときの第一印象は?
残念ながら会ったことないです(´・ω・`;)

3.その人を色で例えて下さい。
 ピンク×ブラックて感じかな?
実際に会ったりしたらまた印象変わるんだろうね。

4.その人の好きな所を言って下さい。 
ラルクを愛しているところww

5.その人の嫌いな所を言って下さい。
ないですよ!

6.その人を野菜に例えると?
野菜!?(笑)
タマネギかなぁ。
どんな料理にも合うでしょ?万能(^ω^)

7.その人を動物で例えると?
うさぎちゃん。

8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
自分と同い年くらいかと思ってました。
そしたらやっぱりそうでした。タメ。

9.その人って何系だと思う? 
服装とか?
だったら、ふんわり癒し系の中にちょいパンク だと思うな!
勝手な想像ですいませぬ…

10.その人って誰に似てる?
誰でしょう?

11.その人は可愛い?格好いい? 
可愛いと思う!イメージ的に!

12.その人に向かって一言!
これからもラルヲタ同士仲良くしてください(*´∀`*)

13.このバトンを回す5人を指名 
オーノー,キャンストップヒアー!
(英語力の無さがバレる。つか、これで通じるのかな?
キャントストップビリービングに掛けてみたんだけどな。←どこが)

************************************

次のバトンは名前不明らしいです。

1.回してくれた人はどんな人? 
ラルヲタの同志!

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。
(句読点含む) 
あ、自分のですね?
最近、小論文のようなものばっかり書いてるから何文字以内ってのに悩まされる(笑)

自分からはなかなか人に話しかけられないところが欠点、優柔不断の
今年受験生。ひとりで行動するのも案外平気、テンションを上げるのが
苦手でハイテンションな人に憧れる、ボケボケなラルク大好き人間。
座右の銘は「成せば成る」

3.生年月日時刻を記入しなさい。 
巳年11月15日午前10時28分!
吸引されて出てきたらしいです。
母子手帳って見るとおもしろいよね。

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問) 
ウォーターインリップ スーパーモイストキープ<北海道処方>
もうこれしか使えないくらいです。
冬期限定なので買いだめしてたんだけど、1つ妹にあげてしまった。

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
蚊取り線香!
ベープマット?使ったこと無いかも。
そもそも私は蚊に刺されないので、どっちも必要ないです。
でも蚊取り線香は匂いが好きです。
今、何人かの蚊に刺されやすい人を敵にまわした気がします。

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」 
私さぁ、ぶっちゃけ傘壊す名人なんだ~
知らんッ!!

7.あなたは少数派?多数派?
交友関係は狭く深く、がモットーなので少数派かな。
でもクラスの意見などは多数派にまわる。
対立するのヤダ。

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること) 
必ず応えるんだ!?(笑)
とても忠誠心の強い、見習うべき犬だと思います。
南極物語のタロ・ジロ同様、日本の犬はラッシーにも負けん!
誇れるべき日本犬。
ちなみに渋谷で見た時は確か外人と混ざって写真撮った気がします。

9.ところであなたのご趣味は?
音楽・DVD鑑賞
ネット

趣味ってなにげ難しいんだよ!
好きなことなら上記以外にもいろいろありますが、基本「ラルクが趣味」ということで!

10.では、あなたの異性の好みは?
自分よりしっかりしていて頼れる人。
コミュニケーション能力に長けてる人。

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる? 
←こんな色かなぁ?
それかな色。
明るい色ではないことは確か。

12.携帯の着信音は何にしてる?
メールは着うたのSEVENTH HEAVEN Aメロ
電話はやずやのにんにく卵黄。(笑)
こちらからダウンロード可能→http://www.yazuya.com/osirase/gekijyo/1.html
ちなみに私は3曲とも持ってます。

13.いつもは何時に寝てる?
布団に入るのは12時過ぎだけど、そこからラルクを聴いたりするので実際は1時近く。

14.今の安部内閣をどう思う? 
口だけで、行動に出てないんじゃないかと。

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。 
スパイダーマンとスーパーマンに撤去してもらいましょう。
どうしても乗れ、と言うならば私は電車で行きます。

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。 住むならどっち?
どっちもヤダ!!
性格ブスに惚れられても嬉しくないやい!

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
そういえば来年ってうるう年だよね~!

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
定職に就ければなんでも。
でも命に係わったり危険な職業は勘弁!
憧れはあるけどね。

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は? 
ふぁいといっぱーつ!

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる? 
合ってると思います。

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を全部書き出してください。
PCサイトだと葉月さん!
携帯だとリアちゃん!
ヒマな時やってみてください~~!

追記
雷奈サンにもまわしとく!よろしく。

拍手

PR
私はあんまり興味はなかったんだけど、とある人に「やれっ!」と言われたのでやります。
なんだか無駄に長いぞ。


【音楽バトン】

◎超好き
○好き
△あんまり
×好きじゃない
?知らない

※最後に好きなアーティストを追加して下さい。いくつでもいいです。

KAT-TUN△(仁クンは何処へ…)
ORANGE RANGE△
NEWS△
KinKi Kids〇
V6〇
タッキー&翼〇
中島美嘉○
大塚愛〇
関ジャニ∞△(ズッコケ男道の「ブンブン♪」が頭から離れないんですけど、どうすれば…笑)
上戸彩△(人柄は好きですよ。でも歌は別に…)
YUKI○
木村カエラ○
嵐〇
BoA△
ポルノグラフィティ○
川嶋あい△
aiko〇
ケツメイシ△
倖田來未〇
D-51×
サスケ△
w-inds.×
トンガリキッズ×
EXILE△
SMAP〇
松浦亜弥×
平井堅×
宇多田ヒカル△
TOKIO△
柴咲コウ△
WaT〇
倉木麻衣×
コブクロ△
HY△
Mr.Children△
レミオロメン△
B'z△
ゆず×
BUMP OF CHICKEN△
Aqua Timez×
湘南の風×
スピッツ△
絢香△
アンジェラ・アキ△
伊藤由奈〇
福山雅治△
DJ OZUMA×
氣志團×
Def Tech×
SunSet Swish×
椎名林檎○
AAA×
DREAMS COME TRUE△
いきものがかり△
スキマスイッチ〇
安室奈美恵△
モーニング娘。×
美勇伝×
一青窈△
東京事変◎
槇原敬之△
尾崎豊×
高橋瞳△
サンボマスター×
修二と彰〇
YUI△
MEGARYU×
Janne Da Arc×(んー~好きにはなれない)
陰陽座?(V系って名前は知ってるけど曲はほとんど知らないことが多いな)
Phantasumagoria?
Kagrra?
シド〇
宇宙戦隊NOIZ?(ダレ!?)
Dir en grey?
HIGH and MIGHTY COLOR〇
LINKIN PANK〇
hoobastank?
ASIAN KUNG-FU GENERATION△
ALI PROJECT?
L'Arc~en~Ciel◎◎◎◎◎
ナイトメア?
メリー?
新堂敦士?
あさき?
baroque?
森山直太朗△
Gackt△(歌はあんまり好みじゃないなぁ。でも人は好きよ!)
SHAKA LABBITS?
Dragon Ash×
鬼束ちひろ×
m-flo×
より子×
RAD WIMPS?
ELLEGARDEN〇
チャットモンチー○
ストレイテナー?
Plastic Tree?
フジファブリック〇
POLIYSICS?
くるり?
BaseBallBear?
ACIDMAN?
Syrup16g?
DOPING PANDA〇
アナログフィッシュ?
BEATCRUSADERS△
GLLOW?
popcatcher?
髭?
RIP SLYME〇
コーネリアス?
キンモクセイ〇
GO!GO!7188?
B-DASH×
ミドリカワ書房?(この人、谷原章介に似てない?)
吉井和哉〇
キャプテンストライダム?
APOGEE?
藍坊主?
椿屋四重奏?
SOUL'd OUT×
UVERworld〇
CHEMISTRY△
T.M.Revolution〇
abingdon boys school?
the Black Eyed Paes?
Back Street Boys?
Do As Infinity△
シュノーケル?

追加
HYDE◎
tetsu◎
Ken◎
acid android◎


うわあぁ~最後のやらしい(笑)ごめんなさい。

基本ね、ジャニーズは全然OKなんですよ。キライでも好きでもないかな。
後半になると名前は知ってるけど、曲は聴いたことないっていうのが
多いなぁ。そういうのほとんどハテナ。
あと、人は好きだけど曲はあんまり…とか、その逆もあるね。
難しいねぇ。

これを雷奈様にお渡しします。



拍手

私がブログを始めた理由に「バトンをやってみたかった」というのがあり
ます。他にも似たような理由がいろいろあって、最初はちゃんとした
サイトを作ろうと思っていたのですが断念(´Д`;)
ブログなら簡単だ~ってことで現在に至るというわけです。
なので、これから私がやってみたかったことに
『一度はやってみたかった!』(@バク天)と題し、時間がある時にサク
サク~とやっていきたいと思います。
目指せコーナー化!(笑)
でわ早速~1回目はコレです!!

経験値バトン】

入院――×
骨折――× ウチの家族は全員骨折未経験。何故か強い(笑)
献血――× やりたい気持ちはあるけど、実際にはないです。
失神――×
結婚――× 早めにしたいな。出来れば。 
離婚――×
フーゾク――×
しゃぶしゃぶ――○ これは普通のですよね?(笑)
エスカルゴ――× ピータンやフォアグラはあります。おいしくなかった。
万引き――×
補導――×
女を殴る――×
男を殴る――×
就職――×
退職――×
転職――×
アルバイト――△ 申し込みには行ったことある。
海外旅行――×
ギター ――×
ピアノ――○ 結構長い間習ってました。ウチにピアノもあります。
バイオリン――×
メガネ――○ 新しいの欲しい。オシャレメガネ。
コンタクト――○ かなり視力悪いです。
オペラ鑑賞――×
テレビ出演――○
パチンコ――×
競馬――× 見に行きたいかも。
ラグビー ――×
ライヴ出演――×
合コン――×
北海道――×
沖縄――○ また行きた―い!
四国――× 
大阪――○ 産婦人科はここ。
名古屋――○ 大好き!
          あの夏の暑ささえなければ移住してもいいくらい。
仙台――○ 在住。
漫画喫茶――○ 
ネットカフェ――×
油絵――×
エスカレーターを逆走――○ 友達のお父さんが逆走(しかもダッシュ)
                   して、唇ケガしたらしい。
                   ここのパパおもしろいんだよなぁ(笑)
フルマラソン――×
自動車の運転――×
バイク運転――×
10kg以上減量――×
エステ――×
交通事故――× 被害者と間違われたことはある。
            名前が同じだったから。
電車とホームの隙間に落ちる――×
お年玉をあげる――× まだまだ貰うよ!
ドストエフスキー ――×
大江健三郎――×
ゲーテ――× 
一万円以上拾う――×
一万円以上落とす――×
徹夜で並ぶ――×
金髪――×
ピアス――× 多分一生あけない。
50万円以上の買い物――×
ローン――×
両国国技館――×
日本武道館――× 憧れだねぇ。
日清パワーステーション――×
横浜アリーナ――×
ラヴレターをもらう――△ 
手術――△ ケガして縫ったことはある。
選挙の投票――×
イヌネコを飼う――× 最近にゃんこラヴ。
一目ぼれ――○ 
幽体離脱――× あったらおもしろそう。 
前世の記憶――× 江原さんにみてもらいたいですねぇ。
ヨガ――×
OSの再インストール――×
ヴォイスチャット――×
先生に殴られる――×
廊下に立たされる――×
徒競走で一位――〇 昔は運動神経良かったのよ。今はもうダメ。
リレーの選手――〇  
メルヴィル―― ×
妊婦に席をゆずる――× あんまり妊婦さんって見かけないなぁ。
他人の子どもをしかる――× 叱りたくなる時はある。
20過ぎてしらふで転ぶ――×
コスプレ――×
ジャケ買い――〇
同棲――×
ストリート誌に載る――×
2メートル以上の高さから落ちる――×
ものもらい――〇
学級委員長――〇 小・中学校あわせて3~4回はやってる。
ちばあきお――×
ちばてつや――×
岡崎京子――×
南Q太――×
恋人が外国人――× 
治験――×
へそピアス――×
刺青――× 
ナンパ――〇 何故か制服の時に限り。「今ヒマ~?」とかは分かるけ
          ど、いきなり「メアド教えて」は意味が分かりません。
          告られてるのかただのナンパなのか謎。
逆ナンパ――×
蒙古斑――×
出産――× 
コミケ――×
飛行機――〇 
ディズニーランド――〇 飽きたーとか言いつつ行くと楽しい(笑)
                友達と一緒に行ってみたいな。
一人暮らし――×
スキー ――〇 もう出来ないと思うけど。
スノボー ――×
サーフィン――×  絶対ムリだ!溺れちゃう。
フジロック――×
異性に告白――×
同性から告白される――× 友達に「ウチ等レズっ子だよね♪」て
                  言われたことならある(笑)いやーラブ
                  ラブだけど私ストレートだから!残念ww
中退――×
留年――×
浪人――× しませんよーに・・・
喫煙――× 
禁煙――×
酔って記憶をなくす――×
出待ち――×
飲酒運転――× 絶対ダメ!!
公文式――〇
進研ゼミ――〇 現在進行形。
結婚式に出席――〇 1回だけ・・・。
葬式に出席――〇 何回もある・・・。
親が死ぬ――×
喪主――×
保証人――× Non!
幽霊を見る――× 1回見てみたい気もする。
UFOを見る――×
先生を殴る――× 
親を殴る――×
犯罪者を捕まえる――× カッコイイね!
ケーキを焼く――〇
歌舞伎――×
三島由紀夫――×
尾崎豊――○ アイラ~ビュ~くらいしか分かりません。
ビートルズ――〇 Lucy~はお馴染み☆
怪我痕――〇 
スピリタス――×
サイト運営――〇 ブログもOK?
キセル――×
読経――〇 仏壇の前に座るとやりたくなります。
食中毒――×
無言電話――× 
ピンポンダッシュ――〇 小学生の時に。
決闘――× 
踊り食い――× hydeを思い出すわ…
同人誌――×
ドラクエ――× 
ガンダム――×


ふーっ!こんな感じでしょうか?
勝手に拾ってきて勝手にやってみました。
文芸系全然ダメですねぇ。
やったことないことってまだまだいっぱいあるんだなぁ。
次回は何をしようか?乞うご期待!!(笑)

拍手

ネットするの久しぶり・・・(o´∀`o)
なんか旅行してて久しぶりにウチに帰ってきたって感じですね。
旅行も楽しいんだけど、やっぱりウチがホッとするな~みたいなね。


-----

いちかさんからのバトンを早速!(遅くなってゴメンなさい)

お題は【kenちゃん】


『旅館バトン』

→旅館に一人旅に来た貴方。ところが宿の手違いで【kenちゃん】と同室に!何を話す?

なっっ!?予期せぬ手違い!(嬉しい・笑)
kenちゃんから話しかけてくれそうだなぁ。思い切って「ラルクアンシエルのkenさんですよね?ファンなんです!!」と告白。

・・・・できたら苦労しないよ~;
しばらく様子を見て、世間話?「今日はお一人なんですか~?」とか
この旅館に来た
経緯を聞く。


→中居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることに。晩御飯は何だった?

和食かな。お刺身とか天ぷらとか。
冬だったら鍋とかもいいですねぇ。


→食後のお楽しみはやっぱり温泉!貴方が部屋に戻ると【kenちゃん】が浴衣を着てくつろいでいます。さてどうする?

kenちゃんの浴衣姿ァ~~!!(大興奮)
くつろいでるところを邪魔したくないんで、そっとしておきます。
それか「UNOやりませんか?」とか!?(笑)
kenちゃんならOKしてくれそう。


→夜も深くなってきました。衝立越しに【kenちゃん】と話していましたが【kenちゃん】は寝てしまった様子。さてどうする?

寝顔を拝見。

浴衣がはだけちゃってたりして・・・
出来る限り見て、脳裏に焼き付ける!



→朝になって起きる貴方。すると、なんと【kenちゃん】と同じ布団で寝ていました!一体何で?

なッッ!!!何があったんでしょう・・・(ドキドキ)
見事な少女マンガ的シチェーション(笑)
とりあえず布団から出ます。
考えるのはそれから!てか冷静になんてなれないわ・・・・


→目が覚めて貴方に謝る【kenちゃん】。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

そんな~こちらこそオイシイ体験をさせて頂いたのに。
奢るって食べ物とは限らないですよね?
じゃあ、もう一泊しましょう!!バカ!!)


→【kenちゃん】と別れて地元に帰ってきた貴方。一連のことを貴方が話したいと思う方(複数可)にお名前とお題を指定して回して下さい。

1度バトンを渡したいと思っていたリアちゃん!
お題はエルレの【細美さん】で是非是非お願いしまーす!!

どんどん妄想しちゃえvv(笑)


-----

久しぶりだから書きたいことが溜まってます。
とりあえず。パーマかけて、髪染めたいなー。
最近、髪型を変えたいなぁと思ってて。冬休み頃からパーマをかけたいなぁって思ってたんですけど、かけて失敗したら嫌じゃないですか。
で、自分でカーラーで巻いてみたんですけどやっぱり自分が思い描いている理想の髪型とは違うんですよ。どこぞのオバチャンか!?と。(涙)
髪をもっと伸ばさないとダメみたいですね~。
なので今年の目標は「髪を伸ばす」にしようかな・・・なんて。
途中で挫折しそうだけど。
「ゆる~くウェーブしてる感」を出したいんですけどね。
エビちゃんみたいな巻き髪ではないですよ。あれは私の顔では無理だ!!(笑)

でも私は自分がこうしたい、ああしたい、っていう理想は頭の中に思い描いてはいるんだけど、実際に行動には移せない出不精な人間だからなぁ。それを今年は直したいです。

拍手

レポートもあと少しで終わりなので、ここら辺で息抜きでもしようかなぁと
この前見かけたバトンを拾ってきました。
でわ、れっつごー!

イメージバトン

好きなバンドの人でイメージしてみましょう。
『』にバンド名を入れてね。

はーい!もちろん 『ラルクアンシエル』 ね。



●1:周りまで明るくしてくれそうな
明るくはやっぱりkenちゃんじゃないですか?
「癒し」て明るくしてくれるのはhydeとユッキーかな。
リーダーはどうなる(笑)
  

●2:可愛い

hyde!!・・・と即答したいけど、みんなそれぞれ可愛い面があると思う。特にkenちゃんとか!
でも私の中での可愛さはダントツhyde。


●3:王子

わっぁぁ、塊魂かと思った(笑)
王子はテツ様で。
冠似合うもん。それに半ズボンとか履くんでしょ?
バッチリ!蛍光王子だ!!


●4:手料理を食べてみたい

hydeかなぁ。
「ぐつぐつ煮込んだこだわりカレー」とか作ってくれそうだなぁ。
本人はあんまり好きじゃないのに、他人にはテキトーに「おいしいから」
とか言って与えそうだな(笑) 
そんな私もカレーあんまり好きじゃないけど。
 

●5:癒してあげたい

あ、てっちゃんかな(笑)
とりあえず私に任せて、てっちゃんは座ってて!って感じです。
 

●6:彼女にしたい

か、彼女・・・?ん~・・・ハイ子のハイディで。
でも浮気されそうだよね。誰にでも甘え上手って感じで。
しかし、みんなそれを知りつつ甘やかしてしまうんだよ・・・


●7:子供好きそうな
これは・・・どうなんでしょうねぇ(笑)
現実を見て、hydeかな。でも自分の子供以外にはあんまり興味なさそう。
kenちゃんは一緒になって無邪気に遊びそうだなぁ。

●8:奥さんにしたい
奥さん!?えーっと・・・(笑)
てっちゃんはすっごいキレイ好きすぎて、ちょっと散らかしただけで
小言を・・・言わ・・・れ・・・そうな・・・。
でも何だかんだ言って1番尽くしてくれそうかな。

●9:癒し系の
hyde。ark・rayのDVDでも岡野さんが言ったりしてたけど、天性で癒し
効果を持ってる人だと思う。すごいよね・・・あれは。
あとはkenちゃんの喋り方とか。つい「クスッ」ってなってしまうんだけど、
それがkenちゃんの癒し効果だよね。
ラニバ2日目の「なんしてたぁー?」は最強だと思う。

あ~でもやっぱり1番はユッキーかな。 ネ申 だし(笑)


●10:尽くしたい
ユッキーかhyde。
何でもしますよ、ご主人様。(Mかよ・笑)


●11:旦那にしたい


おッッ待ってましたぁ!!

もちろん ユキヒロさん で。

これ語ると長いんですが・・・結婚するなら迷わずユキヒロさんにしますよ。私の理想の旦那像はユッキーか伊藤一朗(いっくん)なのだ。

●12:ペットにしたい
これ前にブログで書いた!
もちろんkenちゃん!!
あのふわふわの髪の毛をわしゃわしゃしてやるー!!


●13:彼氏にしたい

え!?本気でいくよ!?(笑)
hydeも捨てがたいけど・・・ユッキーで!!
hydeと付き合ったら不安で不安でしょうがない。
自分の身が持たないぞ。
その点ユッキーは「好きな人とはずっと一緒にいたいかな」って言ってたし、高校の時の彼女の話とか・・・彼女に対してはすっごく優しいし、いろいろ尽くしてくれそうな気がするなぁ。
私はそういう人と付き合いたいよ。


●14:男前なのは
難しいなぁ・・・一般ウケが良いのはテツさん。ラルクをよく知らない人に「誰が好き?」って聞くと大体「テツ」って答える人が多いからねぇ。
hydeはツボる人にはとてつもなく大きな爆弾。
中身どーのこーので考えるなら、kenちゃんとユッキーではないでしょうか。
2人とも男前。


●15:今以上に仲を深めたい


ぜ、是非!!!!


●16:この人になりたい!!

ハイド!!
あの顔に1度でいいからなってみたいぞ!!

●17:尽くしてくれそうな
ん~??(笑)
みなさん、それなりに仲が深まれば尽くしてくれると思いますが・・・。
どーなんだろ(笑)

 
●18:生涯独身ですごしそうな
ユッキーかてっちゃんか。
kenちゃんは独身であってもそういうイメージをあまり沸かせないんだよなぁ。あ、てかkenちゃんはもうアウト?(笑)
んじゃユッキー?
でも私は皆さんに幸せな結婚をして欲しいと思ってますよ。
そういうニュースがいつ飛び込んできてもいい覚悟はできてる(笑)


●19:女の子らしい
女の子?hyde?
でも「女の」って感じじゃないんだよなぁ。「」なの。


●20:サバサバしてそうな

kenちゃん?てっちゃん以外はそれなりにサバサバしてるんじゃないでしょうか。(ゴメンてっちゃん・笑)


●21:喋り方が可愛い

kenちゃん!
でもラルクってみんな結構個性的な喋り方な気が・・・しないでもない(笑)


●22:子沢山になりそうな

そんな人いません。


●23:すっぴんが可愛い

hydeじゃないの!?
他に誰がいるんじゃ~~!


●24:声が好き


hydeに決まってるでしょう。

そうでなきゃここまで好きになってないよ!!


●25:コスプレした姿を見てみたい

全員!・・・はダメ??(笑)
じゃあ、未だ女装していないユキヒロさんで。

それか、みんなで15年前の自分の姿をコスプレ。
服だけじゃダメよ?髪型からメイクから全部よ?

・・・30周年はそれで行こう!
(kenちゃんに期待大)


●26:面白い

ユッキー(笑)
いじればいじるほど味が出ます。


●27:友達が多そうな
kenちゃんかな?
いろんなジャンルの人と付き合いがありそう。
どうしたらそんな人と知り合いになるんだ!?って人とまでお友達になってそうなイメージ(笑)

●28:キレたら怖そうな
ユッキーかハイド。
でも、二人ともキレたところを見てみたいという好奇心が(笑)
やっぱり私って・・・・


●29:姫っぽい

はいたん!!
ほーら姫っぽい(笑)


●30:歌が上手な
ボーカリスト以外で?
みなさん個性がありますよ(笑)
バンドでメンバーそれぞれが歌ってCD出してるって珍しいよね。
そこはすごいと思います。怖いものナシ。


●31:(1日限定で)この人になりたい!!
・・・!!hydeで!!
メンバーに会うもヨシ、hyde家を偵察するもヨシ、なんでも出来る気がする(笑)


●32:お嬢様っぽい
hydeかな。ご両親の息子に対する愛情、理解力にはただならぬものを感じます。
大切にされた・・・って感じかなぁ?ちょっと違うか。


●33:酒の席で一緒になりたい

hydeさんがお喋りになってるところを見たいですね。
ペラペラペラ~って。普通のおっさんの姿を見たいっていうか。
あと、そこにユッキーがいてくれればいいかな。
私がべろんべろんになったら家まで送ってください(爆)

●34:化粧の上手な
hyde。あんな美人さんそうそういません。
アイラインは常に引いててくれると嬉しい。
てか、どこのアイライナー使ってるんですか?すごく知りたい。


●35:髪型が可愛い
てっちゃんかなー。
ピンク系の羽(エクステ?)とか付けてると可愛いんだよな~。
てっちゃんはやっぱりピンクが似合うなぁ。

hydeは可愛いじゃなくてカッコイイかな。


●36:食べることが一番好きそうな

hydeかな~・・・うーん?
あんまり食べることに興味がなさそうなんだよね、みんな。
でも「食」にこだわりを持ってそうなのはテツさん。
健康面とかね。あとおいしいお店を知ってそう。


●37:子供にしたい
えっ!?難しいなぁ・・・
誰でもいいかな。子供が「ラルクアンシエル」ってだけで親は大満足です。


●38:子供っぽそうな 
てっちゃん。いつもキチンとしてるから時折その反動が出そうだよね。
他の3人は普段からちょいちょい見せてるんじゃないでしょうか。


●39:普段はツンツン、二人だけになるとデレデレしそうな
意外とハイドだったり・・・。
kenちゃんはそういう裏表が1番なさそうだね。


●40:声が可愛い

kenちゃん!子供の時もやっぱりこういう声だったのかな~。
喋り方・声ともに可愛い。


●41:実は怖そうな
実は・・・!?kenちゃんとか?
でもkenちゃんは怒ったら普通に怖そうだぞ。
ここはあえてのテツさんで(笑)

●42:たばこが似合いそうな
うおー!!言わずもがな!ですよ。
私的にはタバコに火を付ける瞬間のタバコの先っちょを口でくわえてる姿がすんごい好きです。


●43:ギャップが激しそうな
hyde。HYDEの方がいいかな。
アーティストハイドを見ていれば分かるでしょう!
普段とステージに立った時のギャップは鳥肌モンです。


●44:ココロが歪んでそう

こんなこと言えないッ!!(笑)
ノーコメントで。


●45:結婚したい
ユキヒロさん。
恋愛事になると「ユキヒロ」さんになるなぁ。(笑)


●46:ねだっても決しておごってくれなさそうな
そ、そんな;おごってくれると思いますよ。
みなさんそんなに冷たくはないでしょう・・・。


●47:家庭的な

hydeさん。すっかり「パパ」って感じねぇ。
てっちゃんも良いパパになりそう。


●48:お洒落な
ユッキーかな。着こなしがシンプルの中にもこだわりがあるというか。
自分が似合うものをよく分かってらっしゃると思います。
私が1番好きなスタイル。


●49:大人っぽい
大人っぽい?みなさん大人ですが・・・
全体的に大きな目で遠くからいろんな人を見守っているのはhydeかなぁ。そういう意味では大人。人付き合いとか。


●50:一家に一人は欲しい

ユッキーにしようよ(笑) ユッキーロボ。
癒されるよみんな。


●51:思わずいじめたくなる


相手はMってことね??

んじゃーひとりしかいないじゃん(笑)


●52:いじめられたい

すごい質問だな~(笑)
kenちゃんにしよう。他は本気でやってきそうだからヤダ。
kenちゃんにはまだ余裕がありそうだし。


●53:酔ったらキャラ変わりそうな

ここは・・・無理やり飲まそうユキヒロさん(笑)

隠しカメラ準備して、後生に残さなきゃ。
伝説になるよ。


●54:兄にしたい

てっちゃんかな~。「妹想いのお兄ちゃん」ってイメージがなんとなくある。
大切にしてくれそう。



●55:お父さんにしたい
hydeパパがいいよ!並みならぬ愛情を注いでくれそう。
尊敬できるお父さん。


●56:弟にほしい
kenちゃん?無邪気な弟なんだろうなー(愛)
いっぱい遊んであげる。
でも下ネタはきちんとしつける。
突拍子もないことを聞いてきそうな(笑)


●57:リアルでお友達になりたい
わぁ~この流れだとユッキー?
でもリアルにお友達にはなりたい。
どんなメール送ってくるんだろうね??


●58:髪質がキレイそう

迷うことなくhydeさん。
あのアジアンビューティーには羨望のまなざし。


●59:おっちょこちょいそうな
はいど(笑) 
その方が可愛いよ。


●60:腹の上で寝たい

は?
こんなことしたらみんな潰れてしまうよ・・・。


●61:何処にでも連れてってくれそう

kenちゃんかな!4人の中だったら1番行動力?というかフットワークが軽そう!
一緒にディズニーランド行って、耳付けてまわりたいね。


●62:次に回す人


お~終わったぁ!!
なっがいね!全然息抜きじゃないよね(笑)

時間に余裕のある人、お好きに持って行ってくださいませ。


拍手

なんとか復活しました~。
コメントくれた葉月さん&いちかさん、心配してくれてありがとう
ございましたm(_ _)m
「ブログやっててヨカッタ~」って本気で思いました。
すごく励まされました。
学校の友達はメールくれるの最初だけなんだもん。
冷たいヤツ等め。(ゴメン笑)

今は元気いっぱい勇気100倍で明日から社会復帰できそうです。
夏休みまでバリバリ頑張るぞー@@


――――

昨日、呑気に昼寝してて3時頃に起きて携帯見たら2通メール
入ってて。無音にしてたから全然気付かなかった。
さぁ開いてビックリ…

1通目。monoral magazineから。(以下メールより抜粋)

なんと!!MONORALが
SUMMER SONIC AFTERに 出演決定!

――おぉ!またイベントか~!

「SUMMER SONIC AFTER」
日時:2006年8月15日(火)
OPEN 12:00 / START 14:00
会場:夢メッセ宮城

――!? 
   
ま、マジで!?宮城で!?宮城で!?


出演:MONORAL・LINKIN PARK・
ZEBRAHEAD・HYDE and more...

――えぇっ!?ちょ、ちょっと、ぇ何!HYDE !?!?


動揺したまま2通目を開く…。
LE-CIELから。件名>HYDE INFO

HYDE solo work

――うん!わかってるよ!!(焦)

HYDE「SUMMER SONIC AFTER」出演決定!

――ぅわ~~マジだよ~(・∀・)!!

で、日時やら何やらが書いてあって…
会場 夢メッセ宮城

――(゜∀゜)夢ジャナイヨネーー?? こりゃ行くしかないっしょ!!


ってな訳で、さっきまでのダルさはどーした!?って勢いで起き上がってPCの電源入れに走ってました。携帯持って相当キョドってたと思う。
あたふたってこういうことを言うんだーって感じでした。(笑)
チケットの方はいとも簡単に取れまして(苦笑)、こんなんでいいのか
よ~って感じです。ハイ。しかもA-1ブロック。良い…のかな!?
しかし、これで今週発売のクリクリさんのCDは完全に買えません。
お金がとうとう底をつきました!(涙)どうしよう!
来月の臨時収入を期待するしかないです。そしたらアルバムは買う
から!ゴメン許して。

でも会報見るとPVのてっちゃんがどれもカッコいいんだよね~。
誰かてつファンはいんかのー?
そして蕎麦打ってる方にズキュン☆
なぁ~にしてんのーー!(愛)

私の体調はネ申パワーによって回復したのでした。
ありがたや。


―――――

そだ!いちかさんから回ってきた「指定バトン」を。
わーぃ私☆初☆バトンです!ずっとやってみたかったんですよね~。
いちかさん、ありがとうございます(´∀`)

お題は《ラルク》です。

*ルール*
《》に定されたお題を埋めて回答。
次に回す5人を指名しお題を出す。

*最近思う《ラルク》*
15周年かぁ!すごいねぇ…&そろそろ活動再開求ム…(本音)

*この《ラルク》に感動*
東京ドームで「虹」を歌うラルク。
ASIALIVEラストは感動したなぁ。+゚(●´v`人)゚+。
あと7daysラストの「あなた」。見てると泣けてくる~~

*直感的に《ラルク》*
私の好きなモノ。笑
…何をしてても「ラルク」と聞くと即座に反応できます。

*好きな《ラルク》*
ライブで楽しそうに演奏するメンバー。と素敵な曲を世に送り出して
くれるところ。
あと…2000年の渋さ(!?)が出てきた頃のラルクさん。

*こんな《ラルク》はキライ*
全員が○ゲになったら。爆

ラルクでキライなところは特にないかな?
ぁ∑お金をたくさん使わせるような出費が掛かるようなことは
控えてください。
学生にも優しくおねがいします…vv

*もしこの世に《ラルク》がいなかったら?*
生きてても楽しくないと思う。確実に。
生き甲斐がなくなっちゃいますね~…

*ご指名*
葉月さん⇒《ラルク》

わぁ~バトンって楽しいですねぇ!!
この楽しさをおすそ分けってことで…葉月さんお願いしますッ♪♪

拍手

プロフィール
名前:みちこ

ラルク大好き。hydeさん御贔屓。
シドにも夢中。
最近はもっぱらtwitterの住人。

詳しいProfile、ライヴ参戦歴などは aboutにて。
携帯日記やってます。

拍手ぽちぽちしてくれると喜びます!
PHOTO
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/06 みちこ]
[05/31 miya]
[03/16 みちこ]
[03/15 愛美]
[03/14 いちか]
最新トラックバック
ライブ予定
-2010年-
20th L'Anniversary Starting Live“L'A HAPPY NEW YEAR !”
12/31 @幕張メッセ
ラピニュ ライブレポ⇒ 前編 後編

-2011年-
TETSUYA COME ON! FEEL THE LIGHT 1/10 @Zepp Sendai

シド dead stock TOUR 2011
3/1 @仙台サンプラザホール
3/2 @仙台サンプラザホール

20th L’Anniversary Live
5/28 @味の素スタジアム
5/29 @味の素スタジアム
●28日 ライブレポ
●29日 ライブレポ

L'Arc~en~ciel 20th L'Annivrsary Tour
9/10 @さいたまスーパーアリーナ
9/11 @さいたまスーパーアリーナ

ID-S 限定ライブ
10/4 @日本武道館

cali≠gari トゥワー2011「GIVES」
10/22 @仙台CLUB JUNK BOX

ID-S & SID MOBILE限定ライブ
11/11 @Zepp Sendai

L'Arc~en~ciel 20th L'Annivrsary Tour
12/3 @京セラドーム大阪
12/4 @京セラドーム大阪

-2012年-
東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage
2/29 @日本武道館

L'Arc~en~ciel 20th L'Annibversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
5/12 @横浜日産スタジアム
5/13 @横浜日産スタジアム
5/26 @国立競技場
5/27 @国立競技場

MUCC -15th Anniversary year-「ムックの日」LIVE
6/9 @幕張メッセ国際展示場ホール1~3

シド TOUR 2012 『M&W』preview
6/10 @仙台サンプラザホール

Acid Black Cherry TOUR『2012』
6/12 @仙台サンプラザホール

VAMPS LIVE 2012
6/16 @Zepp Sendai

Acid Black Cherry TOUR『2012』
7/20 @日本武道館

MUCC 15th Anniversary year Live(s) - 「97-12」
9/13 @仙台Rensa

シド TOUR 2012 『M&W』
9/19 @仙台サンプラザホール

HALLOWEEN PARTY 2012
10/28 @幕張メッセ国際展示場ホール9~11

KANJANI∞ LIVE TOUR 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
12/8 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect”
12/13 @代々木第一体育館
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]