忍者ブログ
ラルクやらHYDEやら日々の出来事をマイペースに語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイディストBBSが紅く染まってましたね。
この診断は流行ってるの?
この前 見かけてやってみたけど、確かに軽くむかつくわ(笑)


さてさてHYDEベストですが、期待以上で大満足です(^ω^)
グラマラススカイにまんまとハマって抜け出せずにいます。
軽快!エロい!
アレンジがバンド感が出てて、最高。
美嘉ちゃんが歌う原曲は演奏が丁寧でキレイにまとまってるし、ゴージャス感がある。キラキラしてるイメージ。

てっきりHYDEも全く同じように、原曲は一切崩さずにただ歌詞を英語にするだけかと思ってたの。

聴いてビックリしたわ。
音がゴリゴリ感が増しててカッコイイ。
その中に甘いHYDEの歌声。
息遣いがヤバイ。

もうさぁーズルいよね(笑)
一回聴いただけで、すっごいドキドキしちゃってるもん。
心奪われるってこのことか!みたいな。

最近ちょっとHYDEやラルクを客観的に見られるようになって、それがまた良かったのかもしれないなぁ。と思ったりしてます。
いやーまさかベストアルバムでこんな新鮮な気持ちになれるとは!!(´∀`)
HYDEファンって幸せ者だねw


kenちゃん音楽戦士、面白かった♪
音楽戦士はラルク関連の出演がないと見ないので(もっと早い時間にやってたら見ると思うんだけどね)、久しぶりに見ました。
西野と盛り上がるkenちゃん(笑)

タモリ倶楽部は宮城では放送されてなかった(T_T)
前回の鉄道麻雀のときは放送されてたのに……くそぅKHB!!

しかし今日、テレビ番組表を見たら4月から木曜深夜にタモリ倶楽部の文字が!!
……もしや復活するの??


(つ∀`゜)゜。


確か関東の放送内容と何週間かズレて遅れて放送されると思うので、もしかしたらkenちゃん出演分見れるかもしれない…!

店先で小躍りしたい気分でした。笑

拍手

PR

ああっ!危ない…っ

HYDE さん おめでとうございます(*´∀`*)

もう、なんだねー(笑)


実は、今日がこのオメデタイ日だということをうっかり忘れておりました(汗)
夕方、テストの日程を確認しながら「もう2月なんだ~」なんてカレンダーを見て、驚いた。
慌てて今日の日付を確認した。
カレンダーをニ度見くらいしたかも(笑)

ここ数日、自分のこと(主に食中毒)で他に目が回ってなかったから、スポンッと抜け落ちていたよ。気付いてよかったぁ~


だから今日呼ばれたんだ。

今日の朝、何故か無性にFAITHが聴きたくなって、FAITHの曲たちをリピートしまくった。ぐるぐるぐるぐる。

その前に、普段聴かないI'm so happyを聴いたんだ。
ファンになってラルクの音源を聴きまくっていた頃、I'm so happyにものすごくハマった時期があって。毎日毎日この曲ばかりを聴いていたんだけど、ある日、ぱたりと聴くのをやめたの。
この曲は特別な曲なんだって分かって、そしたらもうCDで聴くのがもったいなくなっちゃった。
「この曲はライヴでこそ生きるんだろうな」って考えたら、普段聴くのがものすごくもったいなくなってしまったの。なんでだろう。気軽に聴ける曲にしたくなかったのかな。

でも今日、久しぶりに爆音で聴いてみた。
やっぱりたまらなくカッコよかった。
胸がはちきれそうだよ。


午後、外に出たら予想外に暖かくて、気持ちよかった。小春日和のような、春になりかけの空気の匂い。
ああ~このまま外の空気を吸いながらSEASON'S CALLが聴きたいなぁと思った。
わたしの中ではSEASON'S CALLは春先のイメージ。
今日の天気は、どこかSEASON'S CALLのPVに似てた(気がした)。


そんなことを思った一日。
そうか、今日は誕生日だったんだね。
きっと見えない何かに呼ばれたんだ。

BBSの血文字も読んだよ。
ちょっと うるっときそうになったじゃない!(笑顔)

いつも いい歳の重ね方をしてるな、と思います。
うらやましい。わたしもそういう歳のとり方をしたいです。
毎日のわたしの元気の源。
これからもお身体にお気を付けて・・・・ってお礼状を書くんじゃないんだし、ここは明るく、

はいたん大好きだよーーっ!!!

大台にのっても、変わらず突っ走ってください(*´∀`*)
着いていきます!精一杯の愛を込めて。

拍手




HYDE写真集届きました。
昨日、学校帰りになけなしの貯蓄を下ろしてきて、さあ~いつでもおいで!状態で構えていたのに結局来なかったブツが、私が留守の間に父によって受け取られる、という一番嫌なパターンで手元にやってきました。
おとーさんに代金支払わせてしまった…
またハイドか…って絶対思ってる!なにより値段がもろにバレてしまったのが痛い(笑)


そんなんで、ちょっと遠慮気味に部屋で中身を見たんですけど、もうあれですね。この一言に尽きますね。

この人はなんでこんなに綺麗なんだろう(*´∀`*)

改めてハイドという人の美しさを見たよ。
なんだか最近ね~自分の中のハイディ像が「可愛い」から「綺麗」になってるんだよね。
もちろん前々から「綺麗」ってのは百も承知ですけど、それは大前提としてあったから。あえて言うことではないかなぁって感じだったの。
それよりも仕草とか言動とかが可愛かったから、カワイイカワイイ言ってたらハイディ自体が可愛く見えてきて。 果てにはハイドがやること為すこと全ては結局可愛いんだ!みたいな自己暗示?洗脳?いや、現に可愛いんだけど。(笑)
そんな先入観みたいなものがあって、自分の中で「ハイド=可愛い」のレッテルがべったり貼ってあったんだけど…最近それが良い意味で剥がれつつありますね。
なんだろーせっかくこんな奇跡のような人がいるんだから可愛いだけじゃ勿体ないよ!みたいな?
でも私のボキャブラリー不足と表現力の無さ故、結局は「可愛い・綺麗」で終わっちゃうんだけど(;∀;)

多分、綺麗だなぁ~と強く感じるようになったきっかけはパリライブのハイディを映画館の大画面で観たことだと思う。
あれは美人過ぎたもん!!
なんかもう、リアルに「どひゃー(*゜∀゜*)」だったもん(笑)


あ、長々と語ってしまいましたが肝心の写真集とても良かったです。
撮り下ろしもアイラインがっつり入ってて私のストライクど真ん中だったし、過去の写真も初めて見たやつもあって、へぇ~この写真ってパチパチだったのかぁ!という驚きもあり。
撮り下ろしの雰囲気がすごくFAITHツアーパンフっぽいですよね。
どうしよう大好きだよ(*゜∀゜)=3

あと最後から2、3ページ目にカメラマンやヘアメイクの担当者が書いてあって、『スタイリング HYDE』ってあったのには驚いた。私服?スタイリストさんが付かない時もあるんですねぇ。

せっかく限定版を買ったのでポスターを貼りたいんだけど…とりあえず一度額縁を買った方がいいのかしら。
オッシャレ~なやつに入れて飾ったりしたいけど、地震がきて落ちたりしたら危険だな(苦笑)

拍手

当選してました\(^0^)/


よかったよかった。
まだ友達の当落は分からないんですが、多分仙台は大丈夫だと思われ。
今日は授業が一コマだけだったので昼からhydeist に居座っておりました。
しかし13時を過ぎてもまだ発表されん!何度もホテルとBBSを行ったり来たりしてたんだけど、だんだん眠くなってきて途中で寝てしまった/(^o^)\
夕方再びログインしたらちゃんと発表されてました。
でも最初に見たのと後で見たので当選番号が違ったりして(´・ω・`)?って感じでしたが、まぁなんとか混乱も収まったようで・・。
何はともあれ、夏休みの予定がまたひとつ増えました。
そしてお金がどんどん消えていく(泣)
L'7東京ドーム後にHYDE写真集を予約したんだけど、ギリッギリまで通常版と限定版どちらにするか悩んで。結局勢いで限定版にしちゃったんだけどね!ポスターしまう場所ないのに!
パリ写真集ももう予約が始まってるんだよね。
とりあえず8/31までまだまだ時間あるし、それまで節約生活だじぇ…(´゜∀゜`;)
早く何か職を探さなければ。

あ、そうそう。
【ラブストーリーは幕間に(第三話・最終話)】やっとオフィに出てましたね!!
待ってたよ純一~!(ノ∀`*)
思いっきり引っ叩かれてて笑えたww
お疲れ様です(笑)

拍手

どのチャンネルも今日は地震報道ですね。

いや~朝から叩き起こされました。
今日は休みだしーダラダラ寝てよーっと!と人が二度寝を決め込んだ瞬間、
ガタガタガタガタガタッ((((゜Д゜;)))うっうわあああっ!!!
跳ね起きて、とりあえず窓開けて逃げ道確保。
父が妙に慌ててたんだが…とりあえず落ち着け(笑)
特に物が落ちたりする被害もなかったんですが、あれで震度5もあったんだ。ビックリ。

仙台市内はそれほど大きな被害はなかったようですね。
電車は止まってるみたいだけど…
栗原市の土砂崩れの方が心配です。

これは宮城沖地震ではないのかぁ。
今後もっと大きな地震がくるのかしら…しかも発生確率99%って…
逃れられないじゃない(´Д`;)
改めて天災の恐ろしさを目の当たりにしました。


さてさて。
もし避難するならせめて最新のハイディを連れて行かなくては…っ!!てことで
昨日買ったCDでーた&オリコンスタイルをしっかり握り締めていたみちこです(´∀`)
昨日は一限で授業が終わりだったので、午前中のうちに意気揚々本屋へ。足が心なしかスキップ(笑)

お~あったあった。きっとあの積み重なってるのがCDでーただなっw

(表紙を覗き込む)
 
お、おにゃのこがおる…っ!!!

めざましの編み込みくりりんおめめのハイドちゃんがっ!!
ああああどうしよう(*´Д`*)かわゆい…
輪ゴムで綴じてあったので中身が見れないぃ早く見たいぃい!
オリコンスタイルとワッツインもチェック。
オリスタ、ハイディとてっちゃんの2ショットを見て購入決定。
ワッツイン、ハイディのヘソピがこんにちわ☆ほっ欲しい…!でも2ページだけ…(kenちゃん連載あるけど)
来月号が表紙巻頭らしいので我慢しました。
だってお金ないんだもん(´;ω;`)

友達も一緒にいたのですが、オリスタのライブレポを見て「えっヤバイよキレイ過ぎる!」と私と同じくらい
興奮していたのが面白かった(笑)
何歳なの?と聞かれたので、焦らして西暦で教えてあげたら一生懸命計算してましたw
そして更に驚いていたww
「この美貌はヤバイな~ライブに行ったらハマらずにはいられないんだろねっ!!(*゜∀゜)=3」と
瞳を輝かせて仰っておりました+゜
ありがとう、ラルクを全く知らない人に褒められるとスゴイ嬉しいですね(´∀`)
気分良かったのでスタバおごってあげました(タダ券があったから笑)

ウチに帰って落ち着いてから中身を見たんだけど、ああもうほんと女のコ!
この髪型ほんとイイですね(*´∀`*)
このハイディとスペイシーハグ(@DAIGO)したい。

当分、CDでーたと一昨日届いたディスト新聞で幸せに過ごせそうです。

拍手

HYDEライブ追加公演ですってええええっぇぇぇぇえええええぇええ!?!?!?( ゜Д゜)

なんだか凄いスケジュールでびっくらこいたよ…
こんなにやるってなったらまた行きたくなってしまうのが人間の性でしょう!
仙台だけじゃ耐えられないかも!
とりあえず明日までの休みを使ってよ~~く考えとく!
そしてアー写やっぱり最高(涙)

早くmusicぴあを手にとってアッチの世界に飛んでしまいたいよ~
DVDも早く見たいよ~(´Д⊂ヽ 
今更になってアマゾンに注文したのを悔やんでいます。
だってまだ発送しましたメール来ないんだもん!何がなんでも明日までに届けてください。(土下座)

拍手

わー!籠ピカ気付かなかった!
PCの電源は入れてたのに、プロポーズ大作戦見るために急いでお風呂入ったり、「結婚するなら山ピーと藤木直人どっちがいいかな?究極の選択ッ!」とか煩悩垂れ流してたからだ…。
前にも山ピー見てたらHYDEさん光臨されてたのよね~(;∀;)
山ピーも見たいけど、やっぱり私はハイディが見たいんだよ!!

リアルタイムで焦らしプレイは体感できませんでしたけども、血文字はどんどん遡って見てきました。
ヴぁ、、バンド名のこととか。
私はシンプルでいいと思います~(´∀`)
シンプルで短いヤツじゃないと覚えられないもん(笑)

とりあえずツアーが楽しみだ~っと!
モバイルサイトの方のチケ先行も申し込まなきゃ!≡≡≡( っ^ω^)っ

拍手

たった今、「最近ラルクの話題がないな~」なんて言っていたらPCをしていた妹から一言、
「hydeist からメール着てるよ!モバイルサイトOPENだって!!」

なんだとぉーー!!?!

そういえばモバイルサイトの話もあったな~でもしばらく時間かかるんだろうな~
なんて言って油断してたよ!!
早速、会員登録しちゃった(*´∀`*)アハ
トップの『歯磨きしてるのに何故か眼光鋭いハイディ』に不意打ちつかれた・・・。
くそぅカッコ良すぎるんじゃい!
てか何故にハミガキ?いや、なんでもイイんだけどねww
まだ全部は見てないので、今夜寝る前にゆっくり見るよ。うへへ。

ラルクさんの新曲&DVDジャケ写と収録曲も出てましたね。
「DRINK IT DOWN」のジャケ写カッコイイですね~!
いいねいいね、こういうの好きです(゜∀゜)b
ぺたぺたスケジュールシールって気になるけど(笑)

DVDの方はシンプルにツアーロゴでしたね。ぴんくっく!
雪の足跡が入ってるのね~(人´∀`)ウフフフ
デイブレも楽しみだすなぁ!
でもBye ByeとSHINEはまたお預けなのねー。
いつになったら音源化してくれるんだろう。待ってるのに!
今回どちらもアマゾンで一緒に申し込んでおいたんだけど、ちゃんと初回版届けてくれますよね??
たまにしかネットショッピングしないのでチョット不安。
出来れば春休み中に届くといいな~。ゆっくり見たいし。


今日は歯医者に行って(まだ通ってます)、美容院で髪染めてきました。
初めて染めた。パーマもかけたくて、でも一気は流石に髪の毛死ぬので(笑)とりあえず染めるだけ。
もともと地毛が真っ黒ではないらしく(他人からはそう見えるらしい)、今日 液塗ってくれた人にも「染めてるのかと思いました!」って言われちゃった。だからあんまり変化に気付かれないかも。若干明るくなったけど。
今週末には念願のパーマ(どんなんなるか予想不可能)をかけてきまーす!

拍手

HYDEソロツアーチケ詳細が出てましたねー。
お一人様2枚までかぁ。
予想は当たりました。んが!やっぱり激戦になるんでしょうか?(´・ω・`)
前回のソロZEPP公演は2日間ともちゃんと取れたんだけど、今回は6日間分。
はて・・・??どんなんなるんだかさっぱり検討つかへんわー(゜∀。`)
1/31までに入会すれば先行に間に合うのか。
入会するのっていくら掛かるんだっけ。
お金を払って確実に取れる確率を上げるか、今のままでチケ争奪戦に飛び込むか。
どーしよう。金銭面とか金銭面とか金銭面とかで悩んでます。
そして、妹が宿泊プランを一生懸命見ていた。何故だ。(笑)

モバイルサイトは、前々から出来たらラクだろう~な~と思ってました。
携帯にメルマガ配信とかしてくれたら嬉しいな。

しかーし!もしHYDEISTにお金掛けちゃったら、アイアン・メイケンは保留になってしまうでしょう。
kenちゃんの咥えタバコたまらーーーん!!(*゜∀゜*)
でも何度見ても「アイアン・メイケン」が「アイアム・イケメン」に見えて仕方ない(´∀⊂笑。

拍手

今日はクラスみんなの前で小島よしおやったり、ホカ弁で親子連れ(パパとボク)に絡まれたり、とっても愉快な1日でした\(;∀;)/

・・・そんなのかんけぇねぇ結構効いたぜorz
何か一発芸を身に付けなくては!とひしひしと感じた。

親子連れには電話中にパパにツッコまれました。見ず知らずの人よ?
私が電話しながら「どの弁当がいい?」って話してたら、その会話に対して「からあげはイヤ」とか「そうそう、それにしな」とか言ってくるの。
幼稚園生くらいのボクはニカニカしながらこっち見てるくるの。
ちょっと楽しかったからまた絡んできて欲しかったのに、私がレジで会計してたら帰っちゃった。パパ~(´Д`)ノ
私なにかとパパとボクの2人組みに絡まれること多いんだよね(笑)今日に限らず。
しかも結構若くてイケてるパパだったりするの!!ヽ(*´Д`*)ノ
なんか悔しい。(笑)

そんな子持ちにはかまってらんねー!
とか思ったけど、私 毎日子持ちのおっさん追いかけてるんだった(*´∀`*)
昨日ディスト新聞読みましたよ。

拍手

プロフィール
名前:みちこ

ラルク大好き。hydeさん御贔屓。
シドにも夢中。
最近はもっぱらtwitterの住人。

詳しいProfile、ライヴ参戦歴などは aboutにて。
携帯日記やってます。

拍手ぽちぽちしてくれると喜びます!
PHOTO
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/06 みちこ]
[05/31 miya]
[03/16 みちこ]
[03/15 愛美]
[03/14 いちか]
最新トラックバック
ライブ予定
-2010年-
20th L'Anniversary Starting Live“L'A HAPPY NEW YEAR !”
12/31 @幕張メッセ
ラピニュ ライブレポ⇒ 前編 後編

-2011年-
TETSUYA COME ON! FEEL THE LIGHT 1/10 @Zepp Sendai

シド dead stock TOUR 2011
3/1 @仙台サンプラザホール
3/2 @仙台サンプラザホール

20th L’Anniversary Live
5/28 @味の素スタジアム
5/29 @味の素スタジアム
●28日 ライブレポ
●29日 ライブレポ

L'Arc~en~ciel 20th L'Annivrsary Tour
9/10 @さいたまスーパーアリーナ
9/11 @さいたまスーパーアリーナ

ID-S 限定ライブ
10/4 @日本武道館

cali≠gari トゥワー2011「GIVES」
10/22 @仙台CLUB JUNK BOX

ID-S & SID MOBILE限定ライブ
11/11 @Zepp Sendai

L'Arc~en~ciel 20th L'Annivrsary Tour
12/3 @京セラドーム大阪
12/4 @京セラドーム大阪

-2012年-
東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage
2/29 @日本武道館

L'Arc~en~ciel 20th L'Annibversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
5/12 @横浜日産スタジアム
5/13 @横浜日産スタジアム
5/26 @国立競技場
5/27 @国立競技場

MUCC -15th Anniversary year-「ムックの日」LIVE
6/9 @幕張メッセ国際展示場ホール1~3

シド TOUR 2012 『M&W』preview
6/10 @仙台サンプラザホール

Acid Black Cherry TOUR『2012』
6/12 @仙台サンプラザホール

VAMPS LIVE 2012
6/16 @Zepp Sendai

Acid Black Cherry TOUR『2012』
7/20 @日本武道館

MUCC 15th Anniversary year Live(s) - 「97-12」
9/13 @仙台Rensa

シド TOUR 2012 『M&W』
9/19 @仙台サンプラザホール

HALLOWEEN PARTY 2012
10/28 @幕張メッセ国際展示場ホール9~11

KANJANI∞ LIVE TOUR 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
12/8 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect”
12/13 @代々木第一体育館
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]