忍者ブログ
ラルクやらHYDEやら日々の出来事をマイペースに語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理ページにログインするの何ヶ月振り?ってくらいご無沙汰です。
前に記事書いたの11月末だよ。げげー、びっくりだね。

もう昨年から引き続き、なんですけど毎日エイト聴いて通勤してるよ。
日々エイト漬け。
最近は番協で一喜一憂してました。
大阪まで飛ぶ気満々で連休とってたんだけどね~結局行けなかった。ぬか喜び・・・

でも彼らのことはテレビで見れるしね!レギュラー番組があるって素晴らしいですね。ラルヲタでは味わえない喜びです。
最近は大倉さんが映画関連でたくさんテレビに出てるから楽しみが増えて嬉しいです。大倉さん可愛いね。髪切っちゃったけどね。
その昔、私はなぜか大倉さんのことを毛嫌いしてました。なんかいけ好かないヤローだなーって。(ヒドイ)
よく知りもしないでね。この人よくかっこいいって言われてるけどどこが??って思ってたんだけど、今となっては舞台挨拶のチケ取るのに必死な自分がいます。キライから始まる恋って罪だわ・・・。

そんなこんなで宮城の映画館をはしごする彼を観に行ってまいります。
映画の前売りもすでに買ってしまってたから、 わたし公開する前から100回泣くことを3回見ることが確定している・・・(笑)
あ~楽しみです

最近は大倉さん熱が熱いですが、基本毎日エイトさんを全体的に愛でています。
特にまるすばは天然記念物に指定して保護したいくらいに愛でてる。
すばる可愛いは定期botです。
この歳でジャニヲタになるとかあーもーいろいろヤバイって自覚はあるけど、楽しいからいいんだ~!!じゃにーず界も知れば知るほど奥が深くて驚愕している。
とりあえずエイトさん、ライブを!!!ライブ予定をください!!!!!



拍手

PR
今日はお休みなので、コタツに入ってだらけております。
平日休みってイイね~。

最近あったこと箇条書き。

・ハロウィンパーティー
幕張最終日のみ参戦。らしんさんと赤ずきんちゃんで行ってきたよ~。
(いま書いててびっくりしたがもう一ヶ月前なのか!)
ねずみ王国のホテルでお着替えしてたら、団体のおば様たちに「あら、可愛いわね~。私たちの若い頃なんてハロウィンなんてなかったわよ~」なんて言われてディズニー行く人と間違われる。
ボンボヤの店員さんにも「楽しんできてください☆」て行ってもらったけど、スイマセン私たち別なハロウィンパーティーなんです。。。笑

会場では衣装展示も見れたし、ライブも楽しかったし、つかの間の異空間を味わえてステキな現実逃避ができました。
この日だけハイたん女装じゃなかったけどね!!泣いてなんかないぜ!!!(´;ω;`)
お嫁さん明希ちゃんはとってもかわゆかったです。

・エヴァ観たよ
久しぶりに映画館行ったら案外混んでてびっくり。平日なのにみんなヒマなのか・・・(自分も他人のこと言えない)
しかし、ほぼエヴァ目当ての人だったようで。
中心の見やすい席を選んだら見事にメンズに囲まれました・・・。
冒頭の巨神兵の衝撃が大きくて、本編・・・始終どんよりして終わった。
宇多田ヒカルの主題歌いいですね。沁みる。

・シドちゃん新曲&Mステ
最近あまり熱心に追いかけられてないんだけど、最低限のファン活動はしてるよ!
Mステ出れてよかったね~!
今回はアニメのタイアップ曲だからアップテンポ曲になるのは仕方ないけど、欲を言えばもっと伸びやかなバラードの方がマオさんの良さが伝わると思うんだ!テンポ早いとイマイチ良さが伝わってないと思うの・・・(´・ω・`)
V.I.P意外にスルメ曲でじわじわきてます。走馬灯も良曲。

・ムック新アルバム
地元のCDショップで予約したんだけど未だ入荷の連絡がこない・・・

・エイトいろいろ
コンサートまであと一週間・・・!
うちのエイト浸透率がすごくて、家にいると常に何かしらのDVDが流れている状態w
妹のエイト愛は生半可なものじゃなかった・・・
といいつつ、私も今一番情熱を注いでるのは彼らですがw
ベストアーティストのマルちゃんが可愛くて可愛くて・・・
すばるさんのヘルメットが強化されてましたね。紅白どうなるんでせう・・・

てか、紅白初出場おめでとう!!!

記者会見ヤスくんいなくて残念だったぬ。
今年の大晦日も手に汗握りながら見ることになりそうです。大倉さんが見切れないか心配です。

・ラルクMSG DVD発売
予約完了。自分へのクリスマスプレゼントです。

そしてユッキー&kenちゃんお誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
この時期になると15周年ラニバの楽しかった思い出に浸りたくなります。
今年も二人にとってステキな年になりますように

拍手

平日の真昼間からこんにちは。
17日発売のリリース物が全く届く気配すらないので、待ち侘びてる間に更新。
支払いしてくれメールすら来ないよ・・・こっちはこんなに払う気マンマンなのに!!!なぜ来ぬのだ!!!

ハロウィンパーティーのチケットは昨日届きました。
28日しか行かないし久々のハロウィンライブなので(会場が幕張になってから行くの初めて)指定席がいいなぁと思ってたら希望通りの指定席が届きました。やったー嬉しい。
スタンディングが多いようだけど、一体どういうブロック割りになるんでしょうね。ライブ前に公式で発表するのかな~?
しかし私てっきり会場を夏JACKやった方だと勘違いしてました。チケ届くまでw ラピニュやった方なのね・・・帰りの新幹線の時間上ライブ終演前に抜ける可能性大なので夏JACKやった方だと歩くのに結構時間かかるし早めに抜けないとな・・・と思っていたところでした。駅から近い会場ならよかった!

仮装衣装も出来上がったので準備は万端~♪
NO型紙・NOミシン・ALL手縫いでなかなかの物ができたので満足(*´∀`*)
100均の便利グッズにいろいろ助けられました。貼るだけのマジックテープとか超ラクチン!リボン作るための大きめの布も100円で手に入ったし・・・もう100均大好きです。今、普通に可愛いのやらオシャレなのたくさん売ってるから感動・・・!
昨日は100均ではなく、たまたま3coinsに立ち寄ったら可愛いイヤホンジャック売ってて。ピンクゴールドのリボンチャームが可愛くて即買っちゃった
最近は“安いものをいかに安く見られずさりげなく持つか”をテーマにしてます(笑) コスパ最高。


ハロウィンも楽しみなんですが、こちらも楽しみすぎる8EST発売。
写真集も見たよ!読んだよ!亮ちゃんと横ちゃんのページでうわあああああ(泣)てなった。なんか胸が絞めつけられました・・・。横ちゃんの記憶の場所が団地っていうだけでうわああああなってしまったけど。本当に彼らにはいろいろ考えさせられます。すっごく大人なんだけど、すっごく無邪気なんだよね。大人っていうか一人の人間としてきちんと自分自身と向き合ってるんだなぁ・・・っていう。当たり前のことかもしれないけど今の私に一番足りないところを突かれてる気がした。もう亮ちゃんの言葉とかめちゃくちゃ刺さってきたもん。こえーよどっくん(笑)

仙台のチケットも妹が当選したので行けそうです。うわーすんごい楽しみハートの絵文字使っちゃうくらい楽しみなんだけど・・・!!!w しかしうっかり浮かれすぎてて資格試験の日程と被ってることをすっかり忘れてたんだよね・・・。もうどんだけ浮かれてたのかとwww 馬鹿すぎである自分。とりあえずライブには這ってでも行くわ・・・(m´・ω・`)m

拍手

お久しぶりです。
いつのまにか夏が終わってましたね~・・・急に寒くなったからスウェット引っ張り出して着てますよ。いつまでも夏だと思ってたけどもう9月も終わるんだね。秋か。早い。


最近は、、、いろいろ上手いこといかなくてベッコリって感じです。
なんか凹むっていうより、ぐるぐる悩んでは沈んで、一人で落ちてるという感じ。
自分の性格が本気で嫌になってきます。なんでこうなったんだろう。昔からこうだけど大人になったら変われるだろうと思ってたのに。変わるどころか後退してます。弱いな自分。

んーー暗い話やめよ!

少し前からeighterになりました!
eighterとは何ぞや?と思った皆さん。エイターとは関ジャニ∞のファンのことです・・・!

(笑)

自分でもびっくりなんだけど、すごい勢いで彼らにハマりまして。
なんでこんなイキナリ彼らに惹かれたのか自分でも不思議なんだけど(きっかけは妹)、走り出したら止まらなくなっちゃってねえ(笑)きっと気分が落ちてる時に彼らの歌とか昔のこととか知ったからかなぁ、すごく励まされたっていうか元気もらって。それまでシングルの明るい曲しか聴いたことなかったけどDVD見たりアルバム聴いたら、バラードしっとり系の曲が思ってた以上に豊富で、しかも良い曲が多いのよ!!しかもそういう曲が彼らにすげーハマってて!
それまでの「賑やかな関西のジャニーズ(笑)」っていうイメージが吹っ飛んだね。すごくカッコイイんだもん。もはや最近は良い意味で「ジャニーズ」とも思ってない。(笑)なんかそういう枠に嵌らずに自由に頑張ってる彼らがとっても魅力的なんだよね~。7人とも最初私が思ってたイメージとちょっと違ったのも、良いギャップだったのかも。人は見かけじゃ分かんないね。
すばるくんが一番好きです。くしゃーっていう笑顔がすんごい可愛い。
早くライブ(じゃなくてコンサートて言うのか。慣れないw)行きたいな~~。12月行けるといいな。


こんな毎日だけど、今月はムックとシドのライブにも行ってきましたよ!
ハロウィンライブも幕張最終日に行くよ(´▽`)
仮装は赤ずきんちゃんです。可愛い仕上がりになりそうで(服が!顔は残念なままだよ)楽しみっす~o(^o^)o

拍手

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
2012年の年明けは例年通りジャニーズカウントダウンで年越しいたしました。
CDTVはシドが出るまで待ちきれず…早々に寝ちゃった(笑)
録画したのを見たら全員スーツでかっこよかったね…!いつもそういうの着ればいいのに!!!特にマオさん!!男はスーツ着てればかっこいいんだから。
明希ちゃんのFBにあげてた写真が可愛すぎて新年早々ふにゃふにゃになりました。明希ちゃん天使。

ラルクさんも新アー写になり、バタフライのジャケ写も公開されましたね~。
ジャケ写が綺麗で、素敵。
こういうデザイン大好きです。

紅白もお疲れ様でした!
リーダーお前は赤組か!!と突っ込みたくなるような全身赤コーデだったね…
あっという間の出番だったけど、ラルクさんらしいパフォーマンスだったと思います~。
一切、平和とか愛とか歌わない!流石ラルクさん!

今年は平和に、穏やかに過ごすことができる一年になりますように。
ラルクさんの海外ツアーも成功しますように!

このブログも7年目に突入です!
昔の記事ってテンション高くて今読むと恥ずかしすぎる…。今も昔も変わらずハイディ可愛いとしか言ってませんね…文章能力ゼロ…。
そんなボキャブラリーの乏しいブログですが、今年もよろしくお願いします(´∀`)

拍手

【今年のライヴを振り返るバトン】

◆今年行ったライブを列挙してください


・20th L'Anniversary Starting Live“L'A HAPPY NEW YEAR !”
1/1 @幕張メッセ

・TETSUYA COME ON! FEEL THE LIGHT
1/10 @Zepp Sendai

・シド dead stock TOUR 2011
3/1 @仙台サンプラザホール
3/2 @仙台サンプラザホール

・20th L’Anniversary Live
5/28 @味の素スタジアム
5/29 @味の素スタジアム

・L'Arc~en~ciel 20th L'Annivrsary Tour
9/10 @さいたまスーパーアリーナ
9/11 @さいたまスーパーアリーナ

・ID-S 限定ライブ
10/4 @日本武道館

・cali≠gari トゥワー2011「GIVES」
10/22 @仙台CLUB JUNK BOX

・ID-S & SID MOBILE限定ライブ
11/11 @Zepp Sendai

・L'Arc~en~ciel 20th L'Annivrsary Tour
12/3 @京セラドーム大阪
12/4 @京セラドーム大阪


◆今年一番印象に残ったライブは?
5月の20thラニバ2日目。
あんなどしゃ降りの中のライブは初めてでした(笑)テンションおかしくなったね~。スタジアムなのにちょっと箱ライブの気分を味わえた感じ。

◆今年一番楽しかったライブは?
cali≠gariかシドちゃんの武道館。
カリガリはワンマン初参戦だったので新鮮でした!ずっと生で聴きたかった曲たちが聴けて嬉しかったなぁ!

シドの武道館はFC限定らしいセトリで、久々に邪念を捨てて純粋に楽しめたライブだった…!武道館という場所が好きだからかもしれないけど、すごく満足感を感じたライブでした!ラルクさんも全曲抽選やろうぜ!

◆泣けたライブは?
ラニバ大阪1日目。
中盤のセトリが素晴らしかった…
味スタ1日目も泣きそうになったけど、泣けたというよりかは始終ドキドキしてた。

あっ!味スタ2日目のkenちゃんのイェイイェイMCは笑いすぎて涙出てきたよ!w
DVDに収録してくれてありがとう!w

◆もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
んー…ラルクにはどうしても厳しくなってしまうときがあって、時々マンネリを感じるときがある。
でもそれを上回る新曲だったり、びっくりする情報をくれたりするので結局また舞い戻ってしまうのだけど。ラルクさんには大好きであるが故にいろんな想いが渦巻いてて、付き合っていくのは大変だけど…でも好きだから離れられないや。

◆一番印象に残った曲は?
ラニバさいたまでのXXX初解禁。
PVも楽曲もツボすぎて頭が沸騰しました。

◆一番印象に残ったMCは?
hyde「止まない雨はない」
kenちゃんの21型MC

何度もいうけどMCであんなに爆笑したの初めて!kenちゃん奇才すぎるだろ…!

◆行きたかったけど行けなかったライブはある?
やっぱり今年もハロウィンライブかな~
なんか毎年タイミング悪いなあ。

◆行きたくなかったけど行ったライブはある?
なし!

◆今年一番行った会場はどこ?
今年はあんまりZeppに行ってないね。
どの会場も同じくらい行ってる。

◆初めて行った会場or都道府県は?
味の素スタジアム
京セラドーム

ライブ遠征で大阪まで行ったのは初めて。
飛行機だとあっという間に着いた!

◆遠征はした?
千葉1回、東京2回、埼玉1回、大阪1回

◆ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ラピニュの物販、運営の悪さ!
極寒の寒空のもと物販列に4時間並んだことは一生忘れないよ!!!(`ロ´)

スタッフさんの急なお誘いで座席を変わった味スタ2日目も印象深い。(※レポ参照)
どうして私達に声をかけてくれたかのか謎です…。スタッフのお兄さん、あの時はありがとう!

◆麺が投げたもの、キャッチした?
明希ちゃんの投げたピックの争奪戦が目の前で繰り広げられました…(残念ながら取れず)

◆チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
計算してたら遠征なんてできないっす(^p^)

◆今年最後のライブは?
ラニバ京セラ

◆来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行けたらいいけど難しそう(´・ω・`)と言いつつ、今年は震災がありながらも結構行けたので来年も行ける範囲で楽しみたいなー。

◆来年最初のライブはもう決まってる?
とりあえずシドちゃんのツアーチケは確保済みです。6月まだまだやー!
その前にラルクがあるね。

◆一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
どうぞご自由に!



このバトンをすると毎年、ああ今年も終わるんだなぁという気持ちになります。
2011年は震災があって、それで時間の流れが狂ってしまったなぁ、おかしくなったなぁていうのが大きかったですね。私のなかでは1か月くらい、遅れて時間が流れてる感じがします。だから今年が今日で終わってしまうっていう実感があまり沸かない…。
今年は大変な年になってしまったけど、ラルクが20周年でたくさん活動してくれて幸せな一年でもありました。趣味の面ではとっても充実した時間が過ごせたかなー。
リアルの面では、なかなか物事は自分の思い通りにはいかないんだなぁと、世の中の厳しさを体感することが多かったです。将来は不安だらけ。ちょっと趣味に重きを置きすぎたかな、依存しすぎだったかな…ていうのもあるかも(^^;)))
もう少し自分自身の現実としっかり向き合って毎日を過ごさなければいけないなと思う今日この頃です。

去年の今頃はラピニュの物販に並んでた頃かな?
一年ってほんと早い。
ラピニュは素直には楽しめない部分もあったけど、遠征の記憶としては一番印象に残ったライブかも(笑)
今思うと良い思い出になったし、一年前に戻れるよって言われたらもう一度戻ってみたい。笑

今年は紅白は家でぬくぬくとコタツに入りながら見ます(´▽`)
大晦日までラルクを見れるなんて幸せ。
では、皆さま良いお年をお過ごしください!

拍手

ラニバ大阪遠征の思い出写真!
大阪、京都ごちゃまぜです。
難波ROCKETSと心斎橋でのしんぢのギター展示の写真もあるよ~。

拍手



大阪来たよーー!
飛行機に5年振りくらいに乗った ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
明日は午前中に京都行ってから、京セラドームに向かう予定です。楽しみ!

大阪駅の売店に551の肉まんあったから買わなきゃ~明石焼きとお好み焼きも食べたいし、食欲沸きすぎてヤバい!粉もん大好き(^o^)

拍手

ということで今日はハロウィン☆
今年もハロウィンライブ不参加の私が通りますよ⊂(^ω^)⊃

ハロウィンライブね、なんで毎年行けないんでしょうね・・・
2008年に1回行ったことあるだけだよ~行きたいよ~

デイリースポーツでHYDEの仮装写真があったので見ました。
これがハロウィンの王様(?)
冠がかぼちゃなんだねw

ライブとは関係ありませんが明希ちゃんも軍服姿でパーティー中のようです。
あーもーどこもかしこも大人の本気ハロウィンは楽しそうだね・・・!
今日は画像保存で忙しくなりそうだわ!いえーい、はっぴーはろうぃん!

(追記)タイトルを"ハァピィハロウィン"にすればよかったと今さら思いました(笑)

拍手

カリガリ@仙台のライブに行ってきました。

超楽しかったっ!

その日は雨降りだったので「冷たい雨」やらないかな・・・なんて期待してたんだけど。(そしてやらなかったんだけど)
でも今までウォークマンでしか聴くことができなかった曲を生で聴くことができてすごく嬉しかったです。JUNK BOXだったからステージも近くてねー石井さんがセクシーで声もすっごく良くて・・・(//ω//)
最近、決まったバンドのライブにしか行ってなかったから、すごく新鮮でドキドキできた。(久々の一人参戦だったし)マッキーナちょー楽しいーー!
けんじろーさんのMCもおもしろかったよw
「俺は学園祭に出たいっ!でも見ての通りカリガリは教育上よくないっ!」のくだりは爆笑でした・・・ww
石井さんも青さんも皮肉たっぷりに毒吐くと思ったら、そんなこともなく。仙台は震災もあったからか、優しい気遣いみたいなのを感じたなあ。
トリプルアンコールまであったしね!

とっても楽しかったのでまたライブに行きたいです。
冷たい雨と君咲くとリンチを聴くまで諦めない・・・!

以下セトリです。

拍手

プロフィール
名前:みちこ

ラルク大好き。hydeさん御贔屓。
シドにも夢中。
最近はもっぱらtwitterの住人。

詳しいProfile、ライヴ参戦歴などは aboutにて。
携帯日記やってます。

拍手ぽちぽちしてくれると喜びます!
PHOTO
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/06 みちこ]
[05/31 miya]
[03/16 みちこ]
[03/15 愛美]
[03/14 いちか]
最新トラックバック
ライブ予定
-2010年-
20th L'Anniversary Starting Live“L'A HAPPY NEW YEAR !”
12/31 @幕張メッセ
ラピニュ ライブレポ⇒ 前編 後編

-2011年-
TETSUYA COME ON! FEEL THE LIGHT 1/10 @Zepp Sendai

シド dead stock TOUR 2011
3/1 @仙台サンプラザホール
3/2 @仙台サンプラザホール

20th L’Anniversary Live
5/28 @味の素スタジアム
5/29 @味の素スタジアム
●28日 ライブレポ
●29日 ライブレポ

L'Arc~en~ciel 20th L'Annivrsary Tour
9/10 @さいたまスーパーアリーナ
9/11 @さいたまスーパーアリーナ

ID-S 限定ライブ
10/4 @日本武道館

cali≠gari トゥワー2011「GIVES」
10/22 @仙台CLUB JUNK BOX

ID-S & SID MOBILE限定ライブ
11/11 @Zepp Sendai

L'Arc~en~ciel 20th L'Annivrsary Tour
12/3 @京セラドーム大阪
12/4 @京セラドーム大阪

-2012年-
東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage
2/29 @日本武道館

L'Arc~en~ciel 20th L'Annibversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
5/12 @横浜日産スタジアム
5/13 @横浜日産スタジアム
5/26 @国立競技場
5/27 @国立競技場

MUCC -15th Anniversary year-「ムックの日」LIVE
6/9 @幕張メッセ国際展示場ホール1~3

シド TOUR 2012 『M&W』preview
6/10 @仙台サンプラザホール

Acid Black Cherry TOUR『2012』
6/12 @仙台サンプラザホール

VAMPS LIVE 2012
6/16 @Zepp Sendai

Acid Black Cherry TOUR『2012』
7/20 @日本武道館

MUCC 15th Anniversary year Live(s) - 「97-12」
9/13 @仙台Rensa

シド TOUR 2012 『M&W』
9/19 @仙台サンプラザホール

HALLOWEEN PARTY 2012
10/28 @幕張メッセ国際展示場ホール9~11

KANJANI∞ LIVE TOUR 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
12/8 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect”
12/13 @代々木第一体育館
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]