忍者ブログ
ラルクやらHYDEやら日々の出来事をマイペースに語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段 学校に行っているときは、たいてい昼休みに携帯をいじってメールチェックをすることが多いのですが、今日は調理実習でローストチキンを作って齧り付いていたので、昼休みに携帯をいじることはありませんでした。(チキン超おいしかった~(#´∀`#))
その後も体育があったり、何だりしてたら、あっという間に放課後でした。
そういえば今日まだ携帯いじってなかった!と思い、いそいそと携帯を取り出し、メールが4件着ているのを確認。
どーせメルマガだろ~(‐_‐)と思いましたが1件ずつ見ていきました。
タイトルに「HYDE」となっているsony musicからのメールがありました。
はて?(´∀`)?
今どき何の情報じゃー。多分大したことないだろうハハハ。
軽い気持ちでサイトに繋げて、インフォメーションを見ました。

・・・・・・・・は?(゜Д゜)

よく理解が出来なかったので、私は「FAITHツアーでのZEPP公演分がDVDとして出るのか」と勝手に解釈しました。(爆)
しかし、よくよく見るとどうも違うようなので、もう一回よお~く目を凝らして見てみました。


なっっ・・・!1ヶ所6公演だとぅ!?!?

マジですかハイドさん!!
いきなりライブですか!?(゜Д゜)アングリ
こんなに驚いたっていうか、度肝抜かされたのは久々です☆
流石オッサン☆やること違うわ☆

とりあえず一通り理解できたところで、さぁどこが参戦できるんだ!ってことですよ。
初っ端の仙台は8月かぁ・・さて私は大学で何をしているのでしょうか・・・
大学ってライブとか行く余裕あるの?とか頭の中ぐるんぐるんしてたのですが、
母いわく、「大学は8月は余裕で夏休みなんじゃないの?」でした。
まぁ素晴らしい!(*´∀`*)
仙台全通も夢じゃないかしら~!

なんだかラルクモード突入中でキッスツアーもまだ始まってないっちゅうのに
スンゲェ爆弾を落としてきますね、ハイドさんは。(やっと客観的になれた)
んもぉーどこまでゴーイングマイウェイなのー!。゚(゚´∀`゚)゚。
再起動の衝撃強すぎてディスト新聞まだ読んでないよ!
パラパラ~っと見たけど、カワイイ子だらけだったよ!

とりあえず今日はHYDE聴いて寝まーす(´∀`)ノシ

拍手

PR
先ほど終わりました。
でも今日は2回も繋がった・・・奇跡だ!嬉しい(´∀`*)
2回目繋がった時、気付かなくて18分間見逃したけど(涙

でわ、今日のHYDE箇条書き。(反転)
・白いソファーにお座り。隣にはアリ、後ろの壁には白いライフマスク(笑)
・手でリズムを取ってた。滑らかだったり早かったりvv
・途中踊った(笑)
・レモン系のジュースをゴクゴク・・・
・後ろの壁に手をコンコン。可愛いー(*´Д`*)
・雑誌(ワッツインかな?他にもいろいろ)をみんなで回し読み~
・ぴーす!(多分話をしていて「2人」とか「2つ」とかで2っていうのを手で表したんだと思うけど)
・始終、笑顔♪(モノラルとお話中)
・最後にバイバイ~

血文字もリアルタイムでばっちり見ちゃったぜぃ!!
あ~癒されたww(つ∀`*)

拍手

さっき、HYDEISTにやっと繋がったー!!

重大発表・・・!!
こ、これか!!

母は賛成派。
私はどっちでもOK派。本人の好きにするがいいさ。
(あ、でもそのままの方がいいかな。天然記念物!)

母は前々から言ってたんですよね。した方がいい!って。
妹は書き込み見て、「そうそう最初は痛いんだよ!」と共感。

それにしても、毎回HYDEの書き込みには癒されるわァ(*´∀`*)
焦らしプレイ反則!文字間違い反則!!
確信犯めー!!

これで外耳炎も治るさ~♪
そだ。昨日たまたま聖書見てたら、666が書いてあるところを
ようやく見つけまして。
縦書きだったんで、
           百
           六
           十
           六
 ってなってました。

なんか・・・迫力ねぇ!!(つд`)

拍手

昨日のMONORALさんハロウィンライブ。
出ちゃったらしいですね。ハイドが。

知った瞬間、「うわっ!出たっ!」ですからね。
そっかぁ、そうかぁ~。ん~~ん~?
予想外だった。私の中では。
というか、私そこまで頭まわりません。
昨日も単純にMONORALのライブに行きたい!と思って日記
書いたので。予想してた人は凄い・・・っていうか情報漏れてた
の!?
私はさっきMONORALのオフィシャルサイトのBBS読んでて
知ったんですけど。彼の出現でどーのこーの・・・って書いてる
方がいて、「んん・・・!!彼!?」ってことで「彼」は「ヤツ」しか
いないだろうと(笑)。
いいな~見たかったな~。なにやらヘンテコリンな仮装(なの?)
してたみたいで。ピンクのモヒカンー!!ヽ(´Д`*)
でもMONORALファンからすると微妙な心境でしょう・・ねぇ。
分からないでもないですが、私はどちらも好きなのでどうも言え
ないなぁ。実際、昨日のライブにも行ってないしね。
現状をこの目で見てないので分かりません。

-----

今日は先週の学力テストの英語と数学が返ってきたんですが。
みちこさんやりました!!

過去最低点数更新!!!

いや~やりましたね~~。やっちゃいましたねーっ!!
2時間目が英語で、初めこっちが過去最低点数だったんですよ。
ありゃ~Д`;) って感じで、でも英語苦手だし、たかが学力
テストだし別にいーや!とか思ってたんですね。もうこれ以上
悪い点数は取らないだろう・・・と余裕ブッこいてたわけです。
そしたら次の数学の時間、英語を遥かに下回る点数のテスト
が私の手元にカムイン!!

えらいこっちゃ!ですよ。

まさか自分がこーんな点数取っちゃうなんて。
もう笑うしかないですよ。呆れて物が言えない・・・じゃなく、逆
にスッゲェお喋りになります(笑)。
こんな点数取ってしまうと、もう怖いものナシですね!!
おっしゃぁぁあ何でも来いやーーーッ!!!!(ヤケ)

最近、私と同世代の子供達の自殺やら必修不足やらのニュース
が絶えませんが、そんなネガティブになっちゃダメだよ。
私は今日のこの1件で、自分は意外にポジティブなんだということ
に気付きましたよ。あんな悲惨な点数取っても、ブログのネタに
しちゃうくらいですから。友達呆れてた(笑)。
人生ラクありゃ苦もあるさ!

拍手

今、HYDEISTにて最後の書き込みをしてきました。
特設サイトがなくなってしまうと、なんだか寂しくなるなぁ。

書き込みをしている間、FAITH TOURの思い出を振り返ってみた。
郡山での初めての箱ライブ。期待と不安で心臓が破裂するかと思った。
HYDEの姿を見た瞬間、嬉しくて涙が出るかと思った。
箱ライブ独特の楽しさを知ることができた。

山形でのステージとの近さにはびっくりした。
まさかこんな近くでHYDEを見れる日が来るとは思わなかった。
最後にダイブまで飛び出すなんて。
夢かと思った。幸せだった。

仙台でのHYDEさん。
『MISSOIN』でアコギ抱えてぴょんぴょん跳ねてる姿が頭から離れない。
パンチョスに会えて嬉しかった。
なにより、2日連続でライブに行けたことがとても嬉しかった。

この6ヶ月間は毎日、私も日本全国を旅している気持ちになれた。
そして、ライブではたくさんの愛をもらった。
私も精一杯の愛を送った。
「ありがとう」では言い尽くせない、幸せな時間をHYDEバンドは与えてくれた。
嫌なことも頑張ろうって思えた。

今、そんな気持ちを再び思い出させてくれた。

ありがとう。いつまでも大好きです。


Mステ、楽しみにしてますよ(´∀`)

拍手

さっきまで父が後ろでF1見てたんですけど、ちらほらと
ハイドフェルド とか ラルフ・シューマッハ とか
つい反応してしまうような名前の選手が出てましたね。
ラルフ・シューマッハは結構聞きますけど、まさかハイドまでいたとは。驚きです。

-----

昨日、愛用イヤホンが真っ二つに壊れてしまったので、新しいのを買ってきた。金曜日の夜から危ない感じで、応急処置としてボンドでくっ付けてみたんですけどやっぱりダメでした。
あ~…ボンドでくっ付けるという発想からして間違えてるのかな(笑)
私、このイヤホンじゃないとだめというか、このイヤホンの虜なん
ですよ。すっごくいいの!
あえても1回言うけど(笑)、すっごくいいの!!

密閉型だから外の余計な雑音が入ってこないし、耳にめちゃくちゃ
フィットするから凄く「聞いてる感」があるんですよ。
hydeの歌声がストレートに耳に入ってくるのがものすご~く気持ち良い。
これから先、このイヤホン以外は使えない気がします。
それくらい病み付き(*´∀`*)
もっと良い音質で聴くには本体も変えなきゃいけないんだろうけど。
私、まだMDなんですよー。i Podとか持ってない。
妹と父はSONYのウォークマン持ってるんですけど、私はMDで頑張ってます。
なんか電気製品って新しいのが次々でて、そのたびに性能アップしてるじゃないですか。だから中途半端な時期に買って、あとからやっぱりこっちの方が良かった!ってことよくあるじゃないですか!
そういう後悔をしたくないんで、私は極限までMDを使う予定です。
でも、前に妹ので『DOLLY』を聴いたらベースの音が全然違ったんですよね~。かなり鮮明に聴こえて。こんなに違うものなのかと衝撃を受けました。ちょっと負けた気分(苦笑)

-----

NEWS ZERO。
奥様、相変わらずお美しかったですね。
色白ーい!髪長ーい!!きれーい!!
今週は夫婦揃って生放送ですね。わお!楽しみ。

NEWS MAKER。
買おうか迷ったけど我慢我慢。
RNMはやっぱり写真が素敵~(´∀`)b
何ページだか忘れたけど、工作してる写真の上の写真。
少しうつむいてるやつ!あれ、ツボでしたね。かっこいい。
これ見て気付いたんだけど、私、hydeのうつむいてる姿が好き見たいです(笑)。今回のも高得点です(*´∀`*)ふふふ
イイ感じで髪が伸びててさらにトキメキました。

拍手

HYDEライブDVDのジャケットが出てましたね。

THE☆ジーザス 降 臨 !!

なんかアメリカかどっかの宗教映画のような。
男臭さがプンプンしてますな(*´∀`*)
でも嫌いじゃないです。むしろFAITHライブを象徴するような
感じでカッコいい!ついに脱いだね、ハイディ!!(笑)
外身もいいけど、中身も早く見たいな。

拍手

この時期って着る服に困りませんか?
半袖はもう誰も着てないし、ジャケットを羽織るほど寒くもないし。
服を買いに行きたいけど、そのとき着ていく服がない・・・という非常に困った状況に陥ってるみちこサンなんですが。
というか、今それで母親ともめて、出かけるの中止になってしまったんですけどねー。(苦笑) 
家族で出かけるはずがなんか皆、ひとりでどっか行っちゃった~。
で、取り残された私。
もう!だからこういう中途半端な時期は嫌なんだよ!!早く冬になって欲しいよー!!そしたらブーツも思う存分履けるし、上だってジャケット羽織ってしまえば誤魔化しがきくんだよーッ!!
私は毎年、そうやって乗り切ってんのよ!!
せっかく、何にもない暇な日曜日だからさーたまには街に行ってみようかなーって思ったのにさ、着る服がないんじゃ意味ないよね(T△T)
WWL!とかの服欲しいなー。でも高いんだよなー。ちぇっ。(おい)

今日から10月ですねー。
10月といえばハイたんの季節ですねー。(え!?)
去年はハイ子にコレ以上の衝撃は無いだろ!ってほどの衝撃を喰らいましたからね。あれ生で見てたらホント萌え死ぬよね。悶え死に!?
行けないからファンサイト回りまくって情報入手してたんだよね~。
そしたら 女 装 で ラ イ ブ ス ー ツ 着ててそれはそれはもーぉ 可 愛 か っ た いや 美 し か っ た とか言ってるし、なによりミニスカで太もも 丸 出 し って知った時にゃーもう、PCの前で身悶えるしかないじゃない。
そんな一生の記憶に残っちゃう衝撃からもう約1年経つんですか。早いなぁ。
私、「過去にあったライブ、どれか1つに行かせてあげるよ」ってドラちゃんに言われたら絶対「ハロウィンライブ2日目!!」って言うと思う(笑)。それくらい行きたい。ってか、これ行かないと悔い残って死んでも死に切れないぞコノヤロー。今更だけどDVD化求みます(土下座)

10月といえばてっちゃんの誕生日もあるし、行事的にはイケてる月
なのになー。気候的にはイケてない(´・ω・`)
学校にいるときは過ごしやすくていいんだけどね。
 

拍手

HYDEさん来てましたねぇ~!!ヽ(´∀`)ノ
でもウェブカメラは繋がらず・・・。えーん!(涙)
マネージャーさんが血文字残してくれましたけどね。
見たかったなぁ。。。悶々。
マジ寝してたとか!?てっちゃん表紙のRNM読んでたとかー!!
大あくび&黒靴下、是非見たかったわぁ(笑)。

それにしてもいつも籠ピカに遭遇するのはテスト終わりの日が多い。
ん~~??ご褒美。+゜ なんてね。

ちなみにテストは数学、死にました(号泣)。
もぉぉイヤぁぁ!!

拍手

snowdrop7772006-09-08

おとといやって来ましたよ。ア・イ・ツ・が!!(笑)
800円のコレ1個だけ買って、で、送料が800円。プラス代引き
手数料315円。合計1915円…。

どんだけ金掛かってんだよ。

もうこれで私の全財産が無くなりました。マジで。
コレ受け取る時だって自分の財布の中身だけじゃ足りなくて、めっちゃ
焦ったんですよ!!
かなり慌てて、リビングの小銭入れから600円拝借。(笑)
そんな苦労して得たものなんで、妙に可愛く見えてきます。
可愛さあまって憎さ百倍ってやつです(`・ω・´)
意味無く口パクパクさせてみたり…(笑)
ある意味癒しグッズです。

ラルクのチケも無事取れたし、明日から休みだし、今日はルパン
だし~!イイ事づくめだわvv

拍手

プロフィール
名前:みちこ

ラルク大好き。hydeさん御贔屓。
シドにも夢中。
最近はもっぱらtwitterの住人。

詳しいProfile、ライヴ参戦歴などは aboutにて。
携帯日記やってます。

拍手ぽちぽちしてくれると喜びます!
PHOTO
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/06 みちこ]
[05/31 miya]
[03/16 みちこ]
[03/15 愛美]
[03/14 いちか]
最新トラックバック
ライブ予定
-2010年-
20th L'Anniversary Starting Live“L'A HAPPY NEW YEAR !”
12/31 @幕張メッセ
ラピニュ ライブレポ⇒ 前編 後編

-2011年-
TETSUYA COME ON! FEEL THE LIGHT 1/10 @Zepp Sendai

シド dead stock TOUR 2011
3/1 @仙台サンプラザホール
3/2 @仙台サンプラザホール

20th L’Anniversary Live
5/28 @味の素スタジアム
5/29 @味の素スタジアム
●28日 ライブレポ
●29日 ライブレポ

L'Arc~en~ciel 20th L'Annivrsary Tour
9/10 @さいたまスーパーアリーナ
9/11 @さいたまスーパーアリーナ

ID-S 限定ライブ
10/4 @日本武道館

cali≠gari トゥワー2011「GIVES」
10/22 @仙台CLUB JUNK BOX

ID-S & SID MOBILE限定ライブ
11/11 @Zepp Sendai

L'Arc~en~ciel 20th L'Annivrsary Tour
12/3 @京セラドーム大阪
12/4 @京セラドーム大阪

-2012年-
東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage
2/29 @日本武道館

L'Arc~en~ciel 20th L'Annibversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
5/12 @横浜日産スタジアム
5/13 @横浜日産スタジアム
5/26 @国立競技場
5/27 @国立競技場

MUCC -15th Anniversary year-「ムックの日」LIVE
6/9 @幕張メッセ国際展示場ホール1~3

シド TOUR 2012 『M&W』preview
6/10 @仙台サンプラザホール

Acid Black Cherry TOUR『2012』
6/12 @仙台サンプラザホール

VAMPS LIVE 2012
6/16 @Zepp Sendai

Acid Black Cherry TOUR『2012』
7/20 @日本武道館

MUCC 15th Anniversary year Live(s) - 「97-12」
9/13 @仙台Rensa

シド TOUR 2012 『M&W』
9/19 @仙台サンプラザホール

HALLOWEEN PARTY 2012
10/28 @幕張メッセ国際展示場ホール9~11

KANJANI∞ LIVE TOUR 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
12/8 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect”
12/13 @代々木第一体育館
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]