忍者ブログ
ラルクやらHYDEやら日々の出来事をマイペースに語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう今日からツアー開始!
どしゃ降りの味スタから早3ヶ月…特設サイトも出来て、グッズも公開されましたね。
クッキーカードケースが可愛いけど電車通学じゃないので迷ってます。とりあえずパンフは必須!
タオルはどうしようかな…金欠なのでできるだけ出費は抑えたい…!大阪も行くし後ででもいいかな。(初ライブ以降ツアータオルはずっと買ってるのだ)

東京へは行きはバス、帰りは新幹線で行きます(´ε` )
地震あってから新幹線乗るの初めて!久しぶりの新幹線だ~ちょっと楽しみ♪
さいたまアリーナもシドちゃんのサマーフェスタ以来です。もうあれから一年以上経ったのか(^-^)一年が早すぎて現実に追い付けないよどうしよう。

荷造りしたら荷物がかなり少なくて不安…。いつも無駄に荷物多いので頑張って最小限にしたらかなりコンパクトになりました。私やればデキる子!

あとは別嬪はいどが出てくるよう祈りながら寝たいと思います。
嫌な現実は忘れて、さいたま楽しむぞ!魂置いてきちゃうようなライブを期待してます。
では、おやすみなさい(´▽`)ノ

拍手

PR
ひぃ~気が付けば前回の記事から1ヶ月も経ってた・・・。
お久しぶりです。

いよいよラニバツアーまで1週間をきりましたね!
うわーまだまだ遠いと思ってたのにもう9月かぁ。早いですな。
FCや各種プレイガイドで外れまくった さいたま初日のチケは一般発売で無事にゲットできたので(それも詳しく書きたかったのに書きそびれてしまった~)ライブはさいたま2days参戦でございます!
アリーナと2階スタンドで楽しんできます。
ライブに行くのはこないだの5月のラニバ以来(!)
毎年VAMPSやら夏JACKやらあるけど、今年の夏はなにも無かったんだね。

夏JACKといえば、先日のニコ生はネットチケットを買って2部から見ました!
初めてネットチケットを購入したんだけど、高画質では動画が止まってスムーズに見られなかったので低画質モードにチェンジ。これのせいでオープニングがちゃんと見られなくって「お金払ってんのに・・・(イラッ)」てなったんだけど、後半の【逹瑯が自分の携帯メモリからバンドマンを呼び出すコーナー】がすっごく良くて。
明希ちゃんがとーーーーっても可愛くって(酔っぱらい)、なんかあれ見たらオープニングの出来事なんて瞬時に忘れてしまいましたよ\(^o^)/
一応しんぢファンなんですけど、これ見たら明希ファンに戻ろうかな~って思っちゃったくらい!
しん様も適度にアルコール入ってておもしろかったけど、スッピンでふにゃふにゃ喋ってる明希ちゃんがね・・・ものすごく可愛かったんだよね・・・(腰砕け)
ムック、シド、ギルガメッシュあたりの事務所の若手バンドが中心で、兼ファンの私は始終だらだらとゆるーく楽しめたので見て良かったな♪と思う感じでした。kenちゃんも電話だけだけど登場してくれたしね(´∀`)

ニコ動の動画とコメント、そしてツイッターを通して会場に行かなくても、こうやってリアルタイムでアーティストとコミュニケーションを取れるってすごいなぁと改めて感じたイベントでもありました。
普段ツイッターで何気なくkenちゃんと繋がることができるけど、それってものすごく貴重なことだよね。


そしてそして今年も開催ハロウィンライブ。こちらはお留守番です。
VAMPSとシドとSadsなんて私のためにあるイベント!!て鼻息荒くしたけど、10月初めにシドちゃん武道館で上京するので我慢しました・・・(´;ω;`)あー去年も行けなかったけど今年も行けないなんてー。切ない。
でも今月から毎月ライブ予定が入ってるのでそれを生きる糧にします。
yasuはハイたんとラルカフェデートできていいな~ずるいぞこのやろうo(`ω´*)o

拍手

先日のWOWOWで放送された20thラニバ!
もちろん見ました。自宅の大画面TVで!

もうね、、hydeが美しすぎて私の陳腐な言葉たちではとてもじゃないけど言い表せないですよ・・・なにあれ天使・・・

お友達をうちに呼んでご飯&お酒飲みながらみんなで鑑賞会したんですが開始5分くらいでみんな見るのに夢中で無口になってたね(笑)
ファン向けのマニアック曲は除かれてシングル曲多めの構成になってたけど、映像の美しさに感動したのでそのへんはまぁいいや~という感じ。きっとDVD出るだろうし!2日間完全収録希望!
ただ叙情詩入ってなかったのは残念・・・。
あれは何がなんでも入れるべきだよ!アカペラすごく良かったのに!!
あなた、瞳の住人はただただ感動で、泣きそうになっちゃった。

映像で見て改めて2日目のどしゃぶり加減に驚愕w よく自分風邪ひかなかったな~。
珍しく父がライブ映像を見て、「雨降って大変だったかもしれないけど映像的にはインパクトがある。人工では作れない演出だよ」って言ってて、確かにそうだなーと思った。例え雨を降らせる演出があったとしてもここまでずぶ濡れになることはないだろうし、テンションもまた違っただろうなぁと思う。何事も悪天候の方が記憶に残りやすいしね。

できれば毎日録画したのを見たいくらいだけど、自分の部屋で見られないのが残念。(BDに録画したのだ)
リビングのテレビを新調したので(かなりデカイw)、時間の許す時リビングで悠々楽しんでます。あ~大画面で見るラルクたまらん・・・!!

拍手

あれれ、気付けば7月も半ば…。
お久しぶりです。
先日、うちにもLILITH(Black)が届きましたよー!



ふふふ、リリスちゃん初お目見え。
普段アクセサリー類をまっっっったく着けないので指輪のサイズもよく分からなくって。
とりあえず大は小を兼ねるで大きめにしたら案の定大きかった…(´・ω・`)
右手の薬指につけたかったけど、一番太い右手人差し指になんとか落ちずにおさまってます。
指の太さって左右でかなり違うもんなんだねぇ。左手は親指にも余裕で入ったよw

せっかく買ったので毎日つけてます。
調べたら右手の人差し指は『夢を実現に』とか『集中力・行動力の向上』の意味があるらしいので、今の自分にはちょうどいいかな、と。


ラルクさんのニコ生やラジアンは…もう今更┐('~`;)┌だよね…。
あ、VAMPSとラルクの会報が届いてそれは読んだり閉じたりニヤニヤしたり。
VAMPSチリDVDは金欠で買えずですよー。
リリースものを金欠で諦めるって久々すぎます。
観たいけどチケットが最優先なんでね!!
カリガリのトゥワーチケは仙台当選ヽ(´▽`)ノ
わーい!ワンマン行くのは初だよ!超楽しみ!!
ツイッターで当選したって書いたらリア友(フォロワー)に「つべでマグロって曲聴いてみたよっ」て言われて脱力wwwわたしの趣味嗜好がどんどん露になってゆく (ヽ´ω`)

ラルクのさいたま初日のチケは未だ取れず。
まだプレイガイドの先行とかあるみたいだし、粘り強くいきます。
それよりもL'Arcafeが開催されるんですね!
日程がなぁ…東京に行く予定が何もないよ(´・ω・`)
2006年のときも行けなかったので、今年も行った方のレポ見て楽しむ予定です。

あ~早くWOWOWラニバが観たいです。待ち遠しい!!
7月末なんてまだまだ先だと思ってたのにね。

そんな感じで近況報告?でした。
上がったり下がったりの毎日だけどなんとかやってます。もう4年生というシガラミから抜け出したい (ヽ´ω`)



拍手

Mステ、ハピM、CDTV見ましたよん。(JAPAN COUNT DOWNは残念ながら映らないのだけど某所で拝見)

やっぱり一番の緊張は生放送のMステでしたけど(自分出るわけでもないのに毎回手に汗握る)、ハイディが可愛かったので満足(*´∀`*)
ユッキーが始終笑顔だったのもきゅんきゅんです。
トークもおもしろかったし何度も録画見かえしております。にやにや。

ハピMはトークだけだったけど
(*∂∀<)~☆「乗り遅れんなよっ!」
が可愛すぎて…////

今週はニコ生やラジアンにも出ちゃうみたいだし、まだまだ楽しみは尽きないね!CDもフラゲできるといいな~!
しかしニコ生に関しては疎くてよく分からんのですが、プレミアム会員になっても意味無さそうなの?どうなの?
今までのVAMPS出演時は運良く一般会員でも最後まで見ることができてたんだけど、流石に天下のラルクさんとなると一般ではすぐ追い出されてしまいそう…。うーん。
生電話とかおもしろい人に当たるといいですね。


cali≠gariの全国トゥワーも決定して嬉しい限りヽ(´▽`)ノ
春にFC入ったけどこの前の野音は諦めたので、10月は何がなんでも行きたい!!予定見たら行けそうな日程だったし早くチケ先行始まらないかしら。

拍手

久々の鯖落ちで確認ページにたどり着くまでも困難\(^o^)/アクセル集中のチケ結果はこんな感じになりました。

さいたま1日目:落選
さいたま2日目:当選(2枚)
大阪両日:当選(3枚ずつ)

うちは家族3人がそれぞれFC入ってるので今回は一本釣り作戦でいったら見事に当選!前回のラニバは痛い目みたので『当選』の赤文字が嬉しい…!

しかしお友達とさいたま2日目が被ってしまった。あとは初日をゲットするのみ。さて、どうしませう。

拍手

ラニバツアーのチケ先行が始まりましたね。
みんなでどこにどう配分して申し込むか悩んでおります。
とりあえずさいたまと大阪に行く予定だけど名古屋も後ろ髪ひかれるなぁ。
さいたまが一番激戦になりそう?どうなんでせう。

ラニバで痛い目みたから保険かけたいけど万が一ダブることを考えるとあまり多くはできないし。チケ予想が難解すぎてもはや全部申し込んでしまいたいレベル。でも今回全通する人多そうですよね。わたしも早く社会人になってボーナスとかもらいたい。夢はツアー全通、海外公演参戦ですゞ(`▽')、


オリスタ買ったら、妹と母に取られてショボーン(´・ω・`)(ちゃんと返してもらいましたが)
二人とも「ラルクばっかり追いかけてられないわ~」とか言ってたくせにww
なんだかんだでウチはラルク中心で成り立っています。w

拍手

まさかの出来事が起こった2日目。
世の中ほんと何が起こるか分かりません!
ラニバ2日目の行動記&ライブレポです。

拍手




ラニバ1日目の行動記&ライブレポです。
メインスタンド上層からお届けします。

拍手

一日過ぎてしまいましたが、L'Arc~en~Ciel 20歳おめでとう!ヽ(´▽`)ノ
そして2日間の素晴らしい、最高のライブをありがとう。

なかなかチケットが取れなかったり地震があったりで、参加できるか不安なときもあったけど、本当に行けてよかったと心から思います。

hydeめちゃくちゃ美人だったねーー!!
レッドカーペット歩いてるところだけで9000円分満足しました。ええ。

KenちゃんのMC(2日目)がおもしろすぎて腹筋崩壊する勢いだったし、てっちゃんもご機嫌だったし♪
ユッキーも最後に笑顔を見せてくれて嬉しかった(*´∀`*)

ラルクの曲ってなんでこんなにも色褪せないんだろう。名曲が多すぎる。
天気は生憎の雨だったけど、一生忘れないライブになった。忘れられないの方が合ってるかな?
あんなに長時間、雨に打たれ続けることはこの先滅多にないと思うもん(笑)

あ~現実に戻りたくないなあ。

拍手

プロフィール
名前:みちこ

ラルク大好き。hydeさん御贔屓。
シドにも夢中。
最近はもっぱらtwitterの住人。

詳しいProfile、ライヴ参戦歴などは aboutにて。
携帯日記やってます。

拍手ぽちぽちしてくれると喜びます!
PHOTO
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/06 みちこ]
[05/31 miya]
[03/16 みちこ]
[03/15 愛美]
[03/14 いちか]
最新トラックバック
ライブ予定
-2010年-
20th L'Anniversary Starting Live“L'A HAPPY NEW YEAR !”
12/31 @幕張メッセ
ラピニュ ライブレポ⇒ 前編 後編

-2011年-
TETSUYA COME ON! FEEL THE LIGHT 1/10 @Zepp Sendai

シド dead stock TOUR 2011
3/1 @仙台サンプラザホール
3/2 @仙台サンプラザホール

20th L’Anniversary Live
5/28 @味の素スタジアム
5/29 @味の素スタジアム
●28日 ライブレポ
●29日 ライブレポ

L'Arc~en~ciel 20th L'Annivrsary Tour
9/10 @さいたまスーパーアリーナ
9/11 @さいたまスーパーアリーナ

ID-S 限定ライブ
10/4 @日本武道館

cali≠gari トゥワー2011「GIVES」
10/22 @仙台CLUB JUNK BOX

ID-S & SID MOBILE限定ライブ
11/11 @Zepp Sendai

L'Arc~en~ciel 20th L'Annivrsary Tour
12/3 @京セラドーム大阪
12/4 @京セラドーム大阪

-2012年-
東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage
2/29 @日本武道館

L'Arc~en~ciel 20th L'Annibversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
5/12 @横浜日産スタジアム
5/13 @横浜日産スタジアム
5/26 @国立競技場
5/27 @国立競技場

MUCC -15th Anniversary year-「ムックの日」LIVE
6/9 @幕張メッセ国際展示場ホール1~3

シド TOUR 2012 『M&W』preview
6/10 @仙台サンプラザホール

Acid Black Cherry TOUR『2012』
6/12 @仙台サンプラザホール

VAMPS LIVE 2012
6/16 @Zepp Sendai

Acid Black Cherry TOUR『2012』
7/20 @日本武道館

MUCC 15th Anniversary year Live(s) - 「97-12」
9/13 @仙台Rensa

シド TOUR 2012 『M&W』
9/19 @仙台サンプラザホール

HALLOWEEN PARTY 2012
10/28 @幕張メッセ国際展示場ホール9~11

KANJANI∞ LIVE TOUR 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
12/8 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect”
12/13 @代々木第一体育館
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]