忍者ブログ
ラルクやらHYDEやら日々の出来事をマイペースに語ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のラジオ観覧行ってきました!
ラジオ終了直後につぶやいたのと、夜に録音していたのを聴きながら自分でツイートしたものから抜粋・編集しました(^ω^)

全ての文字おこしではないですが、だいたいの内容だけでも伝わればいいと思います。


----------------------


(ラジオ終了直後)
『終わった!HYDE→奥。サングラス、最後だけ外したv、KAZ→手前。始終サングラスなし』

『HYDE→髪アップでデコ全開。服は白っぽかた気が…ごめん反射してよく見えなかった;;』
(↑フォロワーさんからツッコミを受けたんだけど、デコが反射していた訳ではなく(笑)、ガラスが反射してよく見えなかったの!あと服装は全く自信ないので他所でご確認を…)

『14:30~14:50までほぼ時間通り。ラジオMC→昨日REVOLUTIONやんなかったですね。HYDE→急遽KYUKETSUやってね~』

『自己紹介/HYDE→KAZですvぐふふv(いつものドラえもん口調で)。KAZ→HYDEです(ドス声)』

(録音聴きながら)
『仙台ラジオネタ/新しいiPhoneが欲しいHYDE、マネージャーに予約頼む→マネージャー「バッチリです」しかし全然来ない。はいたん「なんで俺よりあの人の方が早いの(`Д´)」お怒りはいたんwDJ思わず「かわいいワガママですねw」』

『メンバー内で鍛えるのがブーム。
HYDE「甘いのと炭水化物摂らない。その代わり酒飲むんすけど(笑)酒も糖質ないやつ」「でもオレ全然体重減らないんだよね」
DJ「見た目変わんないですけど」
HYDE「痩せないと困るんだけど」
KAZ「(笑)」
HYDE「ちょっと何とかして!」一同(笑)』

『(ライヴで)
HYDE「セクシーな子がいるだけでヤル気がでます」
KAZ「体力勝負だから鍛えたりしないと」』

『リスナーからの質問「この夏なにかしたいことは?」
HYDE「一昨日は仙台海行ったんすよね、しかもハシゴしてね」
KAZ「溺れに行ったんですよ」
HYDE「溺れて偉いめにあったんですよ」「ヤバかったっす」
DJ「今年は海は?」
HYDE「隙あらばね。決してビキニを見に行く訳じゃないです(笑)純粋にね泳ぎに」
KAZ「犬かきなんですよw」』

『DJ「アルバム2枚目ですね」
HYDE「二枚目のぉ~KAZですw」』

『(VAMPARKについて)
HYDE「今年はヤバいストラップがあるよね」
KAZ「あるね(笑)あれは貴重だねw」
HYDE「しかも職人が作ってるから大量生産できない」
DJ「手作り?」
HYDE「かなりヤバイんだけど(笑)ほんとに(笑)」

『(富士急ライヴについて)
HYDE「野外だからね!たまんないよこれ」「夏祭りですよ。ロック界のTUBE目指してますんで」一同(笑)』

『7/25 22時~date fmにて特別番組
HYDE「やったあぁ~んv」エロス!!』

『ラストはメモリーズ流れて終わり♪』

----------------------


以上、読みづらいところあったらごめんなさい(´・ω・`)
取り急ぎ携帯から!

今日はVAMPSライヴ初体験の学校の友達を連れていきますw

拍手

PR
2010.07.10 Zepp Sendai
ざっくり感想です。

仙台初日行ってきた~(´∀`)
2柵目Ju-ken側。柵で閉鎖しちゃうからあ~やっぱり前に行っとけばよかったね、なんて話してたら柵隔てた前の子たちがモッシュモッシュ円陣!で、頭を下げてくれるのでめっちゃ視界良好でした。ありがとうwステージ一望w

後ろにいた人たちが「やばい!超緊張する!!」て何度も言うので自分まで緊張しちゃったよ~。ここまで始まる前にドキドキしたライヴは久しぶりだなあ。

セトリが不思議な感じで、盛り上がっては落ち着き→盛り上がっては落ち着きが2回くらいあって、そのせいか長く感じたんだけど、相方さんは短かったって言ってた。あれ?笑。
既存曲とアルバム曲がうまくミックスされてた。意外とBEAST曲やったので、やっぱり予習は大切だと思いましたよ。
にしても、アルバム曲が化ける化ける!!
楽しみにしてたREVOLUTIONはなかったけど、EUPHORIAとRUMBLEがライヴで聴くとカッコよさ倍増…てかアーリーがカッコイイ(*´∀`*)

カレー食べたいMCからHUNTINGに繋げるのは流石。
HYDEの声が小さいせい?か所々聞き取れないところもあったけど、キャズが唯一発した「カレー」は聞き逃しませんでしたよw
海で溺れたHYDEを助けたJINちゃんにJINちゃんコールも沸き起こり(笑)
このときHYDEがJINちゃんの肩につかまるジェスチャーをしたんだけど、なんか可愛かった^^そして照れてJINちゃんを突き放すハイディ…w

HYDEのお召し物は黒パフスリブラウスに白タンク。下はよく見えなかった。
途中(ENあたりから)ブラウス脱いだんだけど、あの、HYDEさん、〇首が、〇っぱいが……。
多分そこに注目して沸いてしまった人たちが多数いたと思う。(笑)
めっちゃ立ってますけど。ピアスか。
腕は引き締まってたよ。

ANGEL TRIPがすごい楽しくて自分的にTROUBLEを越えたと思いました。
なにこの幸福感ヽ(´∇`)ノ

ジーザスとミッドナイトは首振りすぎてステージ見てない。笑
楽しければいいのだ!

今日は昨日よりも若干番号が早いので、前ブロックに潜入しようと思います。キャズ側にしようかな!
REVOLUTIONやりますように。


SET LIST
01.DEVIL SIDE
02.REDRUM
03.DOLLY
04.EUPHORIA
05.JESUS CHRIST
06.SECRET IN MY HEART
07.PIANO DUET
08.RUMBLE
09.COUNTDOWN
10.IT'S SAD
SE.SAMSARA
11.MY FIRST LAST
12.HUNTING
13.ANGEL TRIP
14.TROUBLE
15.LIVE WIRE
16.SEX BLOOD ROCK N'ROLL
17.MEMORIES
18.LOVE ADDICT
19.MIDNIGHT CELEBRATION

拍手

69の日も終わってしまった~
渋谷でのムックスタンプラリー楽しそうでしたね!
こういうとき東京に住みたいって思う。

ANGEL TRIPは火曜日にフラゲ済みです。
CDをウォークマンにINしてイヤホンで大音量で聴くのが好きなのですが、この曲は車でガンガンかけたい感じだよね…!
KYUKETSUは曲聴く前に歌詞カード見てしまった…見ないで聴けばよかった。どんな空耳アワーになったかなww
しかし、きれいに歌詞ハマってて、でも意味はSATSUGAIと真逆ってほんとHYDEさんらしいなあ…「親戚」にはちょっと笑ってしまったけど!笑
あとBITE!BITE!が妙に可愛くってツボりました^^
これライブでも歌うのかな…w

DVDはまだ見てません。
DEVIL SIDEのも見てないんだよね。そのうちまとめて見るわ。

ついったさんが一時間ほど前からオーバーキャパシティなのですが。そろそろ復活してくれーい!
ここ最近は春爛漫の宴 完全版(ここ重要)を見ながら、ぐだぐだしてるうちに睡魔に襲われるという悪循環に陥っております。課題たくさんあるのに!
6~7月は予定がカオス過ぎてえらいこっちゃな感じなのですが、いっそこれを上手く利用して痩せたいと思いますよ…心身・精神ともに追い込めばイヤでも2kgくらいは落ちるよね?
友達のブログ見てるとまだ始まってもいないのに実習しんどい><とか書いてあるんだが、こちとら実習とテストの他にライブもあるんじゃ!なめんなよ!と言いたい(笑)
ほんと7月忙しすぎて手帳がビンゴになりそうです。はい、リーチ!(^o^)/

拍手

DVD disc1だけ見終わったところなんですが、なにあれ楽しすぎるううううっ!!ヽ(*´∀`)ノ
お客さんが笑顔で暴れてるの見たら、今すぐにでもライブに行きたくなりました。
武道館の演出はあんなんだったんですねー!
この日は当日券で入って一階スタンドのホントに端っこだったから、演出がさっぱり分かんなかったのよ。
でもすごく楽しかったんだけどっ☆
だからDVDを見て2倍楽しめてる感じです。
あああやっぱりVAMPSライブは中毒性高い。
チケット一般発売前にこんなDVD送り出してくるなんて……もう一枚チケ取っちゃおうかなあって思った。もう!笑。

ラジオは仙台で流れるぶんは頑張って録音してます。
でもひとつ録り逃した…
東京は今日一日VAMPS DAYで羨ましく思ってました。
ニコラジは追い出されることなく最後まで聴けたー。
エロトークしかしてないんじゃないかな(笑)
まだディレクターズカットver.を見てなかったので、なんか流されるままに見てしまったwという感じ。
明日、大画面でじっくり見ようと思います。(`・ω・´)えろす。
最後の流れていくコメントを全部読むハイドのしゃべり方が子どもみたいで可愛かったv ちょうかわいい。



…………………で、なんで金パにしたんだろう?^^;



何故ー!?昼間ツイッターで知ってビックリしたよ…。
このタイミングで何故にパツ金!?
写真も見たし、ニコラジでも見たけど、あれは似合ってるのかな?(爆!)
あれでMステとかある意味楽しみです。

そのうち見慣れてくるかな…ライブもあのまま……だよね…苦笑。

拍手

VAMPS LIVE 2009 U.S.A.【初回限定生産盤:デジパック仕様】 [DVD] VAMPS LIVE 2009 U.S.A.
 【初回限定生産盤:デジパック仕様】 [DVD]


VAMPROSE 2010-03-17
売り上げランキング : 47
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



まだ一回しか見てないのですが、簡単な感想を。

前半はドキュメンタリー、後半にロスでのライブが収録されてます。
いま全然VAMPSモードじゃないので、あまり期待も無く(ごめんよハイディ)ぼーっと見ていたんだけど、逆にそのおかげで結構楽しんで見れた!
これ期待して見たら「え~こんだけ~?」って思ってしまいそうだけど、期待しないで見ると案外きれいにまとめてあって見やすいかも。

もふもふハイディ久しぶり。しばらく見てないだけで、ものすごく昔のことのように思えた・・・なんでだろう。
車移動って楽しそう。寝台バスって日本にもあるのかな!?乗ってみたい!
特にツボるようなポイントはこれといってなかったけど、所々でバックにSWEET DREAMSが流れたりしてちょっと感動した。

以前CSで放送されたNYでのライブ映像を見ていないので、このDVDに収録されてるロスのライブはとても新鮮な感じがしました。
中盤のEVANESCENTからSWEET DREAMSの流れ(JINちゃんのエレクトーンが良い!!)と、ラストのMIDNIGHT CELEBRATIONがかっこよかったー!やっぱりラストはこれに限る。

VAMPS CHANCEは3回ともVC賞でしたよ。
当たるわけないけど、やっぱりどこかで期待していた自分がいた(苦笑)
いや~一等当たっても困るんだけどね!!笑

きっとツアーが始まってVAMPSモードが高まったら、もっと楽しく盛り上がって見られると思います。
今月はラルクにシドに忙しいから、このDVDはもうちょっと熟成させてみようw
最後に5月に発売のDVDの予告が入ってましたが、自分映ってそうな気がするんだよねぇ・・・(笑)
あれ武道館の最終日だよね?意外とステージ横って撮られてたりしますよね?あああどうしよういろんな意味で楽しみー!
Ju-kenとダンシングしたのが良い思い出・・・。

拍手

東京行ってもう一週間経つなんて信じられなーい。
帰りのバスでぽちぽちイベントの内容や感想は書いてたんだけど、記憶力が悪いのでレポは書けないし、かといって感想だけってのも寂しいし……で、すごく中途半端なまま保存して今に至ります。
いろいろ見てると皆さま素晴らしいレポを仕上げていらっしゃるので…わたしはもういいです。
♪もういいよ~もういいよ~(涙)

でもイベントに参加した記念と自分の備忘録用に、一応追記から載せておきます。
ほんとに大したこと書いてないので!保存してたのそのまま。
文才ある人がうらやましいです。

VAMPADDICT

拍手

K.A.Z お誕生日おめでとう(^ω^)

見た目が若すぎて実年齢と合ってないよ・・・!
どうやったらそんなに若さを維持できるのかしら。教えてほしい!
これからもハイディを支えてあげてくださいvv

14日緊張し過ぎて口から心臓が出そうだ・・・

拍手

SWEET DREAMSフラゲしました。
ハロウィンは外れました。
CD音源聴く前にDVDを見たのですが・・・アコースティックver.の室内演奏

直視できない。

見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう・・・!!なんだこれ!!
照れてしまってしょうがないので今日のところは封印しました(笑)

拍手

学校始まって疲れてしまったのか、この土日は昼過ぎまで寝てました。
どうしてこんなに眠いんだろう・・・分からん。

金曜日のMステ!
誰よりも可愛かったし、美白だったわハイドちゃん。
KAZと二人でちょこんと並んでる姿に癒されました。
オリラジあっちゃん、いろいろ絡んでくれてありがとう!
DIVE TO~が見れるとは思ってなかったので嬉しかったなぁ。

SWEET DREAMSの歌詞にご丁寧に和訳がついていましたね。
英語でこんなこと言ってたのね~なんてことは私にはしょっちゅうあることで。
今回のVAMPSアルバムの英詞も内容をよく理解しないままライブに行ってたりして、
そんなに深く考えていなかったの(英語苦手だし)。
なんとなくのフィーリングで聴いてたっていうか。
そのせいか、Mステでの和訳表示のおかげ(?)で最後の歌詞がおもいっきりヒットしてしまいました。

WHEN I RETURN,  I  WON'T  LET  YOU  GO,  SWEET  DREAMS
俺が帰ったら     もう離さないよ  おやすみ


あんな表情でこんなこと歌ってたなんて・・・・ちょっと泣きそうになっちゃったよ。
この曲が誰に向かってのものなのかはそれぞれの解釈があると思うけど、
私はやっぱりパパの素直な心境なのかな、と。
そうであってほしいし、そういう意味ならこの曲は私の中でぐんぐん株価上昇中。
聴いててついつい顔がほころんじゃうもの。

今回ので思い出したんだけど、ラルクのAWAKEが出たとき会報でアルバム収録曲の
日本語対訳詞集が載ったのね。
その中で「叙情詩」の英詞 「You  are  aside  of  me  wo-  every  day.」 が
「ずっとぼくのそばにいてね  そう、毎日」って訳してあったの。
読んだとき、それこそ今回のSWEET DREAMSのような衝撃で!
一気にこの歌詞が好きになった。
なんだか上手く文章に綴れないけれど、私は日本語で甘い言葉を歌ってもらうより、
英語での方が何倍も心にぐっとくるみたい。
というか、英詞を訳した日本語が好きなのかな?遠回しに本当の意味を知る方が
なんだかドキドキ感が倍増する気がする・・・
(しかもどちらの曲も意味合いが同じ??そんなにパパhydeが好きなのか私・笑)

VAMPS TIMESも届きましたよー。
チラチラと写真を見て、まだ文章は拾い読みって感じです。
一気に読んでしまうと勿体ないからお楽しみは小分けにしようっと!
USJでの放水ショットがいたずらっ子にしか見えないよぅ。

土曜日の LIVE for LOVE横浜ライブも美人ハイディだったみたいですね。
行かれた方のレポ見てると、とても雰囲気の良いイベントだったようで♪
めざましで少しでも映ればいいな~(一応、録画準備オッケイ)

拍手

ハロウィンライヴとFCイベントチケット当落結果発表。
13時過ぎ、家族でごはん食べに行く前についつい気になって携帯から確認したら10/14 Zepp TokyoのFCイベントのみ当選してた。
ハロウィンは落選でーす。

どちらか片方当たれば充分だなと思ってて、それはイベントでもハロウィンでもどっちでも良かったからその辺は運に任せた感じです。
今回は一人一公演は当たるように配慮してくれたんだねぇ。
とにかく当選して良かった(^ω^)
一体何やるんだろう~楽しみです。

拍手

プロフィール
名前:みちこ

ラルク大好き。hydeさん御贔屓。
シドにも夢中。
最近はもっぱらtwitterの住人。

詳しいProfile、ライヴ参戦歴などは aboutにて。
携帯日記やってます。

拍手ぽちぽちしてくれると喜びます!
PHOTO
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/06 みちこ]
[05/31 miya]
[03/16 みちこ]
[03/15 愛美]
[03/14 いちか]
最新トラックバック
ライブ予定
-2010年-
20th L'Anniversary Starting Live“L'A HAPPY NEW YEAR !”
12/31 @幕張メッセ
ラピニュ ライブレポ⇒ 前編 後編

-2011年-
TETSUYA COME ON! FEEL THE LIGHT 1/10 @Zepp Sendai

シド dead stock TOUR 2011
3/1 @仙台サンプラザホール
3/2 @仙台サンプラザホール

20th L’Anniversary Live
5/28 @味の素スタジアム
5/29 @味の素スタジアム
●28日 ライブレポ
●29日 ライブレポ

L'Arc~en~ciel 20th L'Annivrsary Tour
9/10 @さいたまスーパーアリーナ
9/11 @さいたまスーパーアリーナ

ID-S 限定ライブ
10/4 @日本武道館

cali≠gari トゥワー2011「GIVES」
10/22 @仙台CLUB JUNK BOX

ID-S & SID MOBILE限定ライブ
11/11 @Zepp Sendai

L'Arc~en~ciel 20th L'Annivrsary Tour
12/3 @京セラドーム大阪
12/4 @京セラドーム大阪

-2012年-
東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage
2/29 @日本武道館

L'Arc~en~ciel 20th L'Annibversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL
5/12 @横浜日産スタジアム
5/13 @横浜日産スタジアム
5/26 @国立競技場
5/27 @国立競技場

MUCC -15th Anniversary year-「ムックの日」LIVE
6/9 @幕張メッセ国際展示場ホール1~3

シド TOUR 2012 『M&W』preview
6/10 @仙台サンプラザホール

Acid Black Cherry TOUR『2012』
6/12 @仙台サンプラザホール

VAMPS LIVE 2012
6/16 @Zepp Sendai

Acid Black Cherry TOUR『2012』
7/20 @日本武道館

MUCC 15th Anniversary year Live(s) - 「97-12」
9/13 @仙台Rensa

シド TOUR 2012 『M&W』
9/19 @仙台サンプラザホール

HALLOWEEN PARTY 2012
10/28 @幕張メッセ国際展示場ホール9~11

KANJANI∞ LIVE TOUR 8EST みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!
12/8 @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect”
12/13 @代々木第一体育館
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]